みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(973ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読みました。タイトルだけ見て普通の恋愛物だと思いましたが、サスペンス物でした。椿さんはなんで七桜ちゃんのママに罪を着せたのか知りたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人は幸せになれる?
憎み合う2人が最終的に幸せになれるのか、気になります。でも、漫画だからいいけど、会っていきなり結婚だの、キスだの、この御曹司こそどうかしてると思います。
by こ雪-
0
-
-
3.0
表紙の
画からして、てっきり恋愛の漫画家と思ってましたが、和菓子に関する話も奥深く、
ミステリーとしても面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これから
まだ途中でこれからが楽しみな段階です(^_^)サクサクと読み進めて行こうと思っています。絵キレイですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の信念には驚かされます。
人生を狂わされ、真実を知るために結婚し、なおかつまた狂わされ…
どうなって行くか気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
続きが気になって一気読みしてしまいました…眠れなかった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は楽しく読んでいましたが、ちょっと長いし、もう飽きてしまいました。犯人などは気になりますが、完結まで読んでいたらポイントが…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
展開がスピーディ過ぎる気がするけど
続きが気になり、無料分を一気読み。
誰が勝って、負けるのか…。
あと、創作菓子の由緒が興味深い。ぜひカラーで見たい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きになる
これから、ちゃんと恋していくのか気になります。
過去に一体ほんとうは何がおこったのか、気になりすぎますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が読みたい
すごく先が気になります。読み始めるまでは恋愛かと思っていたけど、なかなか恋愛よりはサスペンス色が強くて興味がわきます。
by 匿名希望-
0
-
