みんなのレビューと感想「パパと親父のウチご飯」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で41話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,265件
評価5 48% 2,035
評価4 35% 1,485
評価3 15% 622
評価2 2% 86
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

691 - 700件目/全4,265件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    父子家庭の親子二組が一緒に暮らす物語で、性格が正反対の二組だけどみんな人が良くてホッコリします。
    料理も美味しそうで食べたくなるし、勉強にもなります。

    by kkkhnya
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    美味しそう!

    これ読みながら、同じメニューを作りたくなりました。
    試し読みだけですが、ストーリーにドキドキ感はないけど、子どもの気持ちら不器用な親の気持ちがわかりやすく表現されています。
    課金してもよいかも。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    父親2人の葛藤と、子供たちの成長が見れて楽しい漫画です。
    出てくるご飯も、日々美味しそうになっていて、見応えもあります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    勉強になります!

    絵もきれいで、見やすくて、『楽しい漫画』ということだけではなく料理の勉強にもなるなーと思います!料理が苦手な私にとっては、レシピ本としても役立っています(笑)

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おいしそう

    毎回おいしそうなご飯をパパたちがつくって
    子育てがほんわかいい方向に向かっていく
    毎回の料理もすごく参考になる
    おいしそうだし、ほんわかする
    がんばれ、パパたち

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこいいパパが作るご飯最高です!
    これを読んだ後は我が家のご飯のおかずもがんばって作ろうって思えます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    お料理が美味しそう

    いつも、レシピが分かりやすく書かれていて、絵が美味しそうです。
    シングルファーザー 同士で、助け合いながら生活している姿が、すごいな~と思います。こどもたちも、とても、可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    つまらなかった

    無料でも読みたくないくらいつまらなかったです。義理の父に酷いことされたのが嘘で、人を陥れるような女性が素敵な人ポジションにいるのとか理解不能です。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    初期設定がいい

    最初は雑な感じで大丈夫かなと思っていたけど… 回を追うごとに二組の父子の絆や背景が細やかに描かれているので、だんだん感情移入していける。あまり大きな事件はない日常生活。
    家庭料理がすぐまねできそうで、リアルなのも自分的に高感度高かった。
    初期設定がいいので安心して読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    子供の気持ちとか親のこととか、切なくて泣いてしまいました。ご飯作るの大変。偉い。最後にどうなるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー