みんなのレビューと感想「パパと親父のウチご飯」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で41話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,265件
評価5 48% 2,035
評価4 35% 1,485
評価3 15% 622
評価2 2% 86
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

671 - 680件目/全4,265件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    美味しそう!

    ネタバレ レビューを表示する

    父親が2人に子供が2人、不思議な関係にみえるけれど立派な家族として成り立っていてこんな形もありだなぁと思いました。無料分41話まで読みましたがあいりちゃんのママがどこで何をしているのかと気になります。

    by komai
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最初は、子どものわがまま食事ネタかなぁーと思って読んでましたが、だんだんハマりました。
    ここまで育児に積極的になってくれる男性がいるのか?今日本にはほぼゼロだろと正直思いますが。こんなパパが増えてくれたら良いなと心から思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    でてくるお料理がとても美味しそう。
    ほとんど一話完結なので、とても読みやすいです。
    男手でこどもをそだてる苦悩も伝わってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    料理下手の自分でも作れそうなレシピがあって、ためしに作ったりしています。父子家庭が珍しくない時代になりましたが、こんな感じでささえあえるのは素敵だなと思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いきなり子持ち⁉︎の展開だったので、奇抜な展開の作品かと思いましたが、心温まる作品でした。子どもたちの「おいしい顔」が素敵で、料理してみたくなりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分の11話まで読みました。真逆のキャラクターのお父さん2人と、子供2人が一緒に暮らしていくお話ですがほっこりします。料理も美味しそうに描かれてるし、引き続き読むのが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    パパと親父のウチご飯

    父子家庭2組の同居も有りかなって思ってししまいました。思いやりに溢れた人間関係で読んでいて優しい気持ちになれました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    子供達可愛いし、毎回お料理美味しそう〜と見ています。レシピも参考になりますし、大人も子供も相手を思いやる気持ち、食事って大事だなと実感しました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    話がテンポいいし、子供たちがかわいくて、ほっこりします。1話ずつ読み進めるのがいい感じのペースです。どんな展開になっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読むたびに涙…

    性格が正反対な父親2人とその子供との共同生活。相手への思いやりが心にじんわり来て、何度読んでも毎回涙してしまいます。あと料理がホントに美味しそう!今度作りたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー