みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメンでドジな担任教師に恋しちゃう感じのお話ですが、面白い展開なので有料も読みたいです!2人のこの先がめっちゃ楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
コメディ?
痛快禁断コメディ!というあらすじに惹かれました。わたし的には、主人公の頑張りが見てて気持ち良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい(^-^)
杏ちゃんかわいい。めげずに先生に一途に想いを伝えてて、先生とも付き合えて、ホントよかった!
古屋先生かっこいい!
杏ちゃんと古屋先生が仲良くしている姿が、微笑ましい(o^^o)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので、読みはじめました(*^^*)絵が可愛くて読みやすいです。まだまだ続きが気になります☆
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先生とってよくある題材だけど、他とはなんか違う視点で割と好きな作品。
自分の出身校にはイケメンいなかったから良いなって思ったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
うんうん
妹にホントおもしろいから見てみて!!っとオススメせれて見てみました!キュンだわ(笑)最初の入りはかわいそうって同情しちゃうわ(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外な話の展開から始まって読み進めることができました。絵の感じも好みでサクサク読むことができました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ヤバイです。好きっ!!関西弁ってのもなんか良いし、ときめきます!!先生おもろっ!ドキドキいっぱいです。最後まで読んちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キミシマン推しが、
つよ。キミシマンが人気あったのかもだけど、古屋先生とあんちゃんの話をもっとちゃんと読みたかった。あと、内容好きだけど、単行本としては買えないなー。残念。
by 本墨釜-
0
-
-
4.0
面白い
絵がとっても綺麗でかわいいです。先生と生徒はドキドキキュンキュン多いですね。先生がどんどん主人公を好きになっていくのがキュンとします。続きがとっても楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
