みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
画が可愛らしくて好きです。作家さんが関西の方なのかな?女の子の関西弁、カワイイですね!皆さんおっしゃってますが、先生よりキミシマン素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな先生いたら、絶対好きになってるし、最高の学校生活が送れる!!
毎日ドキドキで、勉強は無理だけど 笑
羨ましい 笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
杏ちゃんの一途な気持ちがかわいい。古屋先生も人を想う優しいところと、先生ぶるギャップが良きです。ポイントためて続き読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!そして絵がめちゃくちゃ綺麗。好みすぎる!でもどーしてこう、こうね、こうゆうお話は当て馬をこんないい男に描いてしまうんですかw基本わたしは当て馬の方がいつも好みなのでツライ結末がくるのがつらくてつらくて。でもキュンをありがとう!
by るるるるえ-
1
-
-
5.0
古屋先生めちゃくちゃ可愛い.こんな先生がいたら私も学生時代もっと勉強頑張れただろうなぁ。杏ちゃんも全力で恋をしているから応援したくなります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めは先生も杏ちゃんもバカなの??ってかんじでしたが、ついつい笑ってしまったり、真面目なシーンではきゅんときちゃいました。杏ちゃん&先生も好きだけど、キミシマンも好きすぎて、キミシマンにも幸せになってほしい。でも杏ちゃんには先生が。。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵がキレイ
絵が気に入り無料分を読み始めました。
主人公女性を応援したくなる作品です。もどかしい恋愛が面白いところで次の展開が気になっているところです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えーわぁ♥あんちゃん可愛い〜わぁ♥先生も可愛い〜♥読めば読むほど、いーわぁ♥キュンキュンポイントたくさんあるから読むのが楽しみ♥
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵もきれいではまりました。かっこよく可愛く書かれていると話に吸い込まれていく感じになってて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
次が気になるストーリー
始まりは古屋先生が付き合ってると思ってた女の人にプロポーズしたら振られるとかありえないでしょ…と思いました。付き合ってなかったって彼女に彼氏いたとか、お付き合い期間は傷とか何も無かったの⁉︎と。偶然その場で見てしまった杏ちゃんが先生の事を好きになって…とよくありそうなストーリーですが、イケメンちょっと性格悪そうなキミシマンがとにかくこの漫画を面白くしていると思いました!始めは性格悪って思ってたけど、ピュアな杏ちゃんに惹かれていき、応援してあげるとかすごいキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
