みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
あんちゃんも先生も一途で真面目で、不器用でずっと応援したくなる。結婚後の話も読めて悔いはないストーリー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はとても見やすい。男性の絵はイケメンだし。主人公の鈍感さにときどき、イラっとしますが笑キミシマンに対して酷いというか、鈍感過ぎるところが共感できないです。全体的にはりぼんなので、ドロドロせずにライトに読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなるのー!
先生が純粋でちょっとマヌケでめっちゃいい人!こんな若くてイケメンな先生ってのも少女漫画あるあるな設定ですが、女の子も可愛いし続きが楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
禁断恋愛だけど
最初の出会いがおもしろいです。イケメンなのにそんな事ある?かわいそうすぎ、、、でもJKにどんどんおされて、、、絵がとってもかわいい。メンズは男前ばっかりでgood!
by hiiii1975-
0
-
-
4.0
長編で私好み!
先生と生徒ってあんまり好きじゃないけど、これはすき♡古谷先生がちょっと抜けてるところとか可愛い♡これは好きになっちゃう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つんつんしていた男の子が丸くなっていくのがおもしろいです。これからの展開に期待します。関西弁がかわいいのでほっこりします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいくて、無料分を読みはじめてみました。キミシマンだんだんとカッコいいです☆サクサク読めて面白いです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
先生と生徒
カフェで盛大に振られる男を見かけたら実は翌日から自分の学校に赴任してくる先生やったー!ってとこからスタートの先生と生徒の恋。方言がなければなー
by radil-
0
-
-
3.0
関西弁に…
主人公の関西弁にちょっとイライラしてしまう、心の狭い私です。
古屋先生より、キミシマンの方が魅力的。くっついてくれへんかなぁ…by 匿名希望-
1
-
-
4.0
古屋先生スキ
カッコいいのになんかカッコ悪くて、でも優しくて一生懸命で。そりゃあ杏ちゃんじゃなくても好きになるわ。
by 匿名希望-
0
-
