みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先生との恋、めちゃくちゃ憧れる。
古谷先生、かっこよすぎ。真面目で、堅物なとこあるけど、彼女を大切にしていて、羨ましいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコイイ
古谷先生も、キミシマンもカッコいい!!少女まんがのあるあるが詰め込まれてる笑笑読んでてほっこりする!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先生も良いけど…
キミシマンでしょーー!!!
ずっと杏のヒーローじゃないか!!!
勝手にキスしたとこ以外はキミシマン最高。
わたしが杏なら断然キミシマン!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
先生かわいい
無料分しか読んでないけど
先生かわいいですね。
最初はなんて勘違いし過ぎの弱すぎな
男性という感じでしたが…
とっても優しいんでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
杏ちゃんのどこまでも素直で、可愛く、突っ走っていく感じとセンセイの騙されても人を信じる感じ。純粋な二人の話が読んでいてキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がいい!
主人公の杏ちゃんがかわいいてす。真っ直ぐで健気で、でも強くてたくましい。
ストーリーは先生と生徒の恋愛という大定番だけど、おもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗な絵に惹かれて読み始めました。
先生と生徒のラブストーリーって重くなりがちですが、このお話は明るくサクサク読めますね✨ボケツッコミも有り笑わせてくれます🎵
杏ちゃんは素直で可愛く、先生も優しくて素敵な人です💓
君嶋君は最初はひねくれて嫌な奴でしたが、杏ちゃんに惹かれるうちにどんどん素敵になっていき、キュンキュンさせられました‼️
レビューはあまり高くないですが、私は大好きなハマった作品です‼️by 匿名希望-
7
-
-
5.0
きみしまん
きみしまん最高です!あんなイケメンと先生に思われてあんちゃん幸せやねハート
これからも楽しく読ませてまらいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
京都弁がいー
登場人物達の京都弁いーです!絵も好きです!先生に憧れる気持ちわかる、一生懸命まっすぐに気持ちを伝えている、可愛らしくキュンキュンしました。
by モニッケン-
0
-
-
4.0
先生との恋愛漫画ってあんまり好みじゃないのですがこれは面白いです!杏ちゃんがめちゃいい子!本来なら先生と生徒の恋愛はタブーなので暗い感じになりやすいのですが、杏ちゃんの真っ直ぐな気持ちが応援したくなります!キミシマンもメチャクチャタイプ!みんなハッピーな結末期待したいです。
by 匿名希望-
0
-
