みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
関西弁の漫画が新鮮✨
絵がすごくキレイで好き!
恋愛マンガで関西弁って胸キュンあるのかなって思ってたけど、胸キュンシーン満載✨by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ。
先生がピュアところがとても好感が持てていいです。生徒にあんなにグイグイ来られると先生でも我慢できなくなるよねーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど
面白い学校の先生がいるもんだと思いましたが、関西弁がどうしてもわかりづらく読みにくいと思ってしまいました。出来たら標準語にしてほしかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公、真っ直ぐでカワイイ!
好きになった先生の「好きになった人の悪口は聞きたくない」というような言葉に感化されて先生の他の生徒に対する行動に対しても好意的に捉えることが出来るんだろうな。
ただ、お決まりのイケメンライバル、キミシマンの登場に「俺に惚れさせて捨てる」と言っていた割に呆気なく主人公に惚れてしまうのがありきたり過ぎて興醒め。
紆余曲折はあるのだろうがきっとハッピーエンドだろうから課金してまで読まなくてもいいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
好きな人を思う気持ちを思い出させてくれる。実際こんな無邪気な愛されキャラとは程遠くて羨む立場の人間だけど、主人公の気持ちになってキュンキュンしながら読んでいます。
大阪弁も慣れるとかわいい。by ホタル0815-
0
-
-
5.0
全部読みたい
タイトルとレビューに惹かれて読みましたがめっちゃ良かった♡︎また続きが読みたくなりました。次回を早く読みたい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女マンガの王道のストーリー。裏切りなしで、安心して読めます。高校生が先生を好きになるのはありがち。古屋先生のキャラが始めはどうなることきとおもったけど、後半はなかなか良かったと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出だしはインパクト大!
出だしからグイッと引き込まれました。2話以降も課金して読んでしまうと思います
。古屋先生のピュアさが良いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このタイトルで結末ほぼ見えてるのに長く連載されたことに拍手。
登場人物は多いけど描き分けもされてるからそれぞれのキャラを応援できます。by おもちだんご-
0
-
-
5.0
キミシマン大人気ですけど、私は古屋先生派です。不器用だけどほんとに優しい。
キミシマンが風邪をひいた回は、高校生とは思えない色気でした。
そして主人公の杏ちゃんは一途なものの、キミシマンを異性として意識してからは、ちょっとかわいそうかな?
サブキャラクターもよいです。by 匿名希望-
0
-
