【ネタバレあり】いつかティファニーで朝食をのレビューと感想(22ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102
211 - 220件目/全893件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まだ、7話までしか読んでいません!でも、初っぱなから彼氏をみかぎって、新しい生活を送ろうとしている所はうんっ?って思ったけど…。だって、朝食一緒に食べたかったら、コンビニのお握りやパンじゃなくて簡単でも良いから作れよ!って思っちゃった!この先読むのは無料チャージ分だけは読んで見ようかな思っています!

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    とにかく汚らしい

    汚くて6話くらいでギブしました
    みなさん言ってるように茶碗にご飯粒なんてキチンとした家で育ったらありえない
    それをあえて手間かけて描いてるので作者の品のなさが浮き彫りになっている
    なにより汚いのは口元にみんな食べかすつけていること。なぜつくの?まともに食事できる人いないの?家の10歳の子ですら口元に食べかすつくことなんてそうそうないんですけど?それを汚いと思わないで毎回のようにつけて美味しそうアピールと思ってるところがありえない。
    汚らしくて見る気がしなかった

    by Yukky3
    • 6
  3. 評価:5.000 5.0

    ひとつだけのこだわりをもつことってすてきだなぁとおもいました。ただ食べるだけじゃなくて、自分もちょっと食にご褒美をあげたりすると、今より少し充実しそう。

    by koya08
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    色々あるよね〜。

    意外と面白かったです!
    同じ歳でも職場、環境が違えば、本当に色々と大変な事があるさ!
    7年間付き合った彼氏と分かれるなんて、勇気いるよね!でもその決断は間違っていなかったと思う!
    色んな形の幸せがあるんだし、頑張って見つけてほしいです。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    なんとなく全部読んだけど…

    主人公が自分勝手だなと感じた。
    彼氏と別れて復縁するつもりなんて全くないのに車を出してほしいという理由なだけでご飯の誘い行くなよとね。

    • 5
  6. 評価:5.000 5.0

    食べたい。

    出てくる食事がいつも素敵です。私も朝ごはんを好きになったので、今度わざわざでも出かけてみたいなと、思いました。それと自分を大事にすること…これがいかに大事かということも学んだ。好きなことをして生きていくのは努力が必要だけどやってみたいと思った。朝ごはんを食べることで充実した生活に見えて、挑戦したい。全部読み切りました!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    やっぱ、別れ際って男が女々しいこと多いよね。男のくせに(笑)未練タラタラでグイグイ来られてもかえって引いちゃうわ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    楽しくさせてくれる

    楽しくさせてくれる漫画です。
    食べるの大好きな女子達が幸せそうな表情をするのが良かったです。美味しい食事は心を弾ませますね

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    幸せってなんだろう

    みんなそれぞれ現実のなかで悩んで、自分の幸せを探してる感じのお話かな?と思いました。

    長く付き合っていた恋人と別れて自分の人生を追い始めた主人公のこと私は応援したいなと思いました!

    ご飯のシーンが美味しそうで面白いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    疲れているときに、読んでいると良いです。

    疲れているときに、読んでいると良いです。日常の中での食にちなんだ話の珠玉。あるあると共感したり、あーあの時こうやっていればよかったなと後悔したり、しちゃいます。疲れていると、ついつい読んでしまいます。

    by margue
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー