みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
朝ごはん食べよう
無料分から読み始めて、一気に読んでしまいました!
朝ごはんの美味しそうな描写もさることながら、アラサーが直面する悩みを登場人物それぞれの角度から流していくのも良かったです。
朝ごはんちゃんと食べたくもなります(笑)by ☆リコ☆-
0
-
-
4.0
お年頃女子の素敵な話
お年頃女子のそれぞれの話や出てくる料理がみんな美味しそうで楽しく読めます。
みんな一生懸命頑張って生きてるのに上手くいかないんだよねーと共感します。
地元名古屋の話が細かく出てきて嬉しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられます
キャラクターそれぞれの生き方、感じ方…
読んでいて自分に置き換えては、いろいろと考えてしまいます。じっくり読みたい話です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アラサーの女子たちの雰囲気が、たまにリアルでたまにイラッとします(笑)。
時々ある、編集の都合で載ってない話が気になる…。話が抜けているせいで、のりちゃんがいきなり地元に帰ってたりします。
どんな都合で掲載されないんだろう?読みたいよ〜!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
朝食を丁寧に美味しく食べる主人公と、そんな価値観を大切にするところから人間関係や仕事との関わり方を教えてくれる素敵なストーリーです。
自分にとっての譲れない大切なものは何だったかを考えるきっかけになり、自分も丁寧な心地良い生活がしたいと思えます。
あとご飯が美味しそうですwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
それぞれのキャラの個性がしっかりしていて面白いです。
共感できることも多くて、ちょっと考えさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の年代が同じくらいで、すごく共感出来ました!
この歳の女性にあるあるな、結婚、友情、仕事、病気…に対する気持ちを朝食を通して考えるという、女性をテーマにした素敵な作品だと思いました。
いつかこの主人公達みたいに自分の気持ちに整理を付けられるのかなと考えさせられる作品でもあるなと思いました。
でもなんと言っても朝食がとても魅力的で、聖地巡礼のように友人と何件か朝食会をしました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
朝食の内容にも癒されますが、30代の女性がが読んだらはまる漫画だと思います。海外に行くシーンがあるのですが、憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
朝ごはん
次々に美味しそうな朝ごはんが出てきて、なんだか自分も朝ごはん巡りしてみたくなりました。
ただ、絵が食べ物漫画に向いていないというか…
それだけが残念で星少なめです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長年一緒に暮らしているのに、分かり合えない淋しさ、良く分かります。
でも分かり合えないのが普通じゃないですか?
それでも好きで大切に思いあっているって事もありますよ。
自分と同じ人間は二人といないのですから。
この主人公と元彼はどうなって行くのでしょうか?二人共独りよがりな子供っぽさを卒業出来て復縁したらいいなと、私は思いますね。by 匿名希望-
0
-
