みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(218ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読んだあとほっこりするよ❗
最初は、無料なので暇つぶしにいいかもと見ていたけれど、毎回自分に重ねて考えさせられる内容だったりしながらも、最後はほっこりする事が多くて癒しになるマンガです。
紹介される店が、実在するならぜひ行ってみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白いです。30代くらいで読むと仕事でも恋愛でも感じる悩みかなと思うエピソードが色々あります。また、出てくる朝食がどれも美味しそう。朝食を外に出て食べる習慣は無いけれど休日の朝、こんな朝食を食べてみたいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
大好きなまんがです!
毎回美味しそうな朝食だし、アラサー女子の悩み、仕事、家庭など
共感しまくります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み始めました
読み始めました!個性的なストーリー展開で、読んでいてとても面白いなと感じました!今後の展開も気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つきささる…
同じ30代としてわかるわかる〜と共感しながら読んでます。
仕事も趣味もバラバラな4人をメインに話しが進んでいきます。
きっと誰か近いタイプがいるんじゃないかな?昔はのりちゃんみたいにふわふわ生きてたからのりちゃんの話しがグサグサ刺さったけど、今は主婦の栞の話にグサグサきました…時間が経てば感情移入の相手も変わる何回読んでも面白い作品です。
朝ごはんも美味しそうで食べたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つい読んでいます
人の描き方が、きっとリアルなんでしょう。読んでいて、やだなぁと思う事があります。微妙な人の気持ちを表情に表すのは難しいんですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
食べ物好きにはおすすめ
私自身食べ物が好きで、時間があると美味しいお店を探しているので、この漫画に登場する人たちの気持ちに共感します。
絵はあまり好きなタッチではありませんが、内容が気になるので読み続けています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
朝ご飯を食べにどこかに出かけるというのは、なんて贅沢なんだろう。これは、徹夜で懸命に働いた人だけが味わえるご褒美のような気がする。
朝ごはんは家でしっかり和食と決めている私でも、この漫画に出てくるお店に出かけたくなる。
それと、一見男友達のようなさっぱりした女同士の友情も見ていて気持ちがいい。
みんなそれぞれ、幸せになって欲しい。by 豆かん-
0
-
-
3.0
生き方なのか朝食なのか…
どちらも描きたかったんだと思いますが、私は食事シーンに惹かれました。登場人物のそれぞれの仕事や家庭のエピソードありきの食事シーンなのかもしれませんが、出てくる食べ物が美味しそうで、ついつい目がそっちに!!(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好き
恋愛の終止符の打ち方、切なすぎて、わかりすぎて涙がでた。みかん。大切なのに、いつもそぼにいれなかった。過ぎ去ってはじめてわかる。ストーリーに心うって涙がでた。
by 匿名希望-
0
-
