みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(216ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

2,151 - 2,160件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    食べてるシーンがおいしそう!
    女友達一人一人がそれぞれの悩みを持っているの、共感できます。
    悩みをもってるけど、おいしいものを食べているときはみんな幸せな笑顔。
    おいしいものを食べて、悩みと向き合い、また悩んだときはおいしいものを食べる!
    なんか分かります!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    食レポが実にお粗末

    食を堪能する話なのに、皆食べながらの食レポがヘタクソすぎて全く美味しそうに見えない。もうちょっと食レポ研究して語彙力磨いてほしい。

    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が苦手。と思って読まなくてごめんなさい!
    読んだらすごく面白くて、共感もできるし、美味しそうだし、友達が素敵🧡

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    普通に面白い

    普通にありがちなリアルな物語。ありがちだから共感できるし、同感したり、違うなーと思ったり、自分と比べながら続きを読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ひたすら美味しそう。こんな朝食を食べたいですし、絶対に食べます!!エピソードは切なくなることもありますが、そこも含めて大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    でてくるご飯がいつも素敵です!それはオシャレなものだったり、駅そばだったり色々なんですがどれもとても染み渡る美味しさでそれで元気をもらえる!私も毎食大事にしようと思います

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    朝が

    朝が弱い私ですが、朝ごはんがこれだけ充実したら1日が充実するのかな、と思いました。なによりこうやって朝早く起きれるのが羨ましいwけど、私もモーニング食べれるところ探して、仕事前にいっぷくしたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    美味しいマンガ

    規則正しい生活って憧れるけど、なかなか出来ない。マンガで美味しそうな朝食を見てると、幸せな気分になる。手作りじゃなくても、早起きして時間を使って朝食を食べる。私もしてみようかな~って、思ってしまった。。。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アラサー女子あるある

    最初のほうは美味しい朝食がでてくるだけかなーといった感じだったんですが、途中からドンドンおもしろくなります。登場人物が、いろんな立場の人で描かれているので、アラサー女子なら1人は共感できるんじゃないかなー。色々生き方を考えさせられて、勉強になるいい話です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何回も見直してしまう

    何回も見直してしまう漫画です!
    流ればわかっているのに、おいしそうに食べる姿や、見てるとお腹が空いてしまう美味しそうな食べ物見たさにまた読んでしまう…。

    で、また4人の人生に起こることにもきょうかんしてしまうんですよね。
    一押しです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー