みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(215ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最終回で裏切られた…
最後の最後で、誰?っていう人が出て来て、すごく混乱した。
よい裏切りを出したかったのかもしれないけど、私は菅谷派だったから、菅谷と上手くいってほしかった。
読んでいると若くてガツガツ働いていた頃の自分や同期を思い出して、懐かしい気持ちになる。by ねこふんじゃった2号-
0
-
-
3.0
おもしろい
この人のマンガ、とてもおもしろいです。生活の様子が生き生きと書かれて読んでいてハマる。男はみんなイライラさせてくる、それもリアル。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物
登場人物全員が可愛い
そこその年齢の女子の生き辛さだったりを細かく日常になぞらえて書いてる所が女性に人気がありそうby たなはま-
0
-
-
4.0
分かるなぁ
立場ごとで、女子は色々色々あるなぁと、色んな立場から共感できます。
更に、周りの立場の違う人達の気持ちにきづかされたす。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美味しそうな
朝食を中心とした食事が要所要所で出てきて、大切な役割をしてるなと思います。いろいろな立場のアラサー女子がいるので、どこかしらに共感できると思います。食事の絵がほんとに美味しそうでおなかが空きます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
朝ごはんが楽しみに
ドラマをきっかけに読み始めました。この漫画を読んでから朝ごはんが楽しみになり、自宅の朝ごはんを充実させたり、住まいの近くのモーニングを食べ歩いたりしています。モーニングは安価だし、健康的だし、大袈裟にいうと、人生の楽しみが増えました。
by かおりん2001-
0
-
-
5.0
泣ける
主人公の友達が子どもを怒ってしまう話、あまりにも自分に重なって泣いてしまいました。
あと、ミカンの話も…
嫌なことがあっても、おいしい朝ごはんを食べて、また頑張ろうと思わせてくれる、素敵なお話です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
自分の理想をどこまで実現できるか、そのためには妥協も必要だけどどこまでなら妥協できるか。
実際、飛び出しても、結局は一人がむなしくてもとに戻ったり。その結果が、相手もわかってくれていい方向に行けばいいけど、全てがそうとは限らない。
いろいろ考えさせられました。by ステファニー.-
0
-
-
4.0
グルメ漫画が好きなのですが面白かったです。
グルメだけじゃなく、その軸の話もちゃんとあるので飽きずに読めますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎日の日常が楽しくなるストーリーで好きです。お年頃の女性は共感できること多いと思いました。ほっこりしながら読むのはちょうどいい。
by 匿名希望-
0
-
