みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おいしそう
毎回毎回美味しそうな料理ばかりでお腹がすきます。全部のお店に行ってみたい!!もう完結しちゃってるのが残念なくらい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これは、アラサーの人ならどこかしらは絶対に共感できるとおもいます。
なんとなく付き合ってるなら仕事を選ぶとかねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
この絵の感じ、リアルな感じが私の大好きなマンガ「深夜食堂」を彷彿とさせる感じで大好きです!東京に住んでる人はもっと楽しいんだろうなー。
by amami677-
0
-
-
5.0
おもしろい!
いいですね!女友達って!彼氏はそんなに欲しくないけど、ずっと仲良くできる女友達がほしいなーー!しかも朝ごはん会って!もう楽しそうでしかない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
有名
有名だったので作品自体は知っていましたが買うほどでも…と思っていました。
無料話で試してみようと思って読み始めたら、ハマりました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美味しい朝食を食べる、自分の生活を取り戻す、相手に合わせてばかりで自分が好きだったことを忘れてしまっていた…今の私に当てはまることばかりでとても共感してます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感できる
登場人物それぞれが魅力的なキャラクター。そしてそれぞれに共感できます。まだ読み始めはじめたばかりなので続きを楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ご飯大好き
この漫画は、毎回毎回、食事シーンがでてきて、
食事の絵に力を入れてる感じがします。
主人公やそのお友達も美味しそうにご飯を食べてます。そんな笑顔が見たい人などには良いかもですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
主役だけでなく、脇を固めるキャラ達の話もあり面白いです。
アラサー以上の方は共感できる事が多々あるんじゃないかな〜
いつも朝飯は簡単に済ませてしまいますが、美味しい朝飯食べたいな!と思いました^ ^by tamana-
0
-
-
3.0
出てくる食べ物が美味しそうです。私も食べること好きなので良いなあといったところ。朝は早くてバタバタなのでのんびりご飯食べるなんて羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
