みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(169ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

1,681 - 1,690件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    内容は悪くないけど。美味しいものは好きなので、興味のあるお話ですが、登場人物に魅力が無い。しかも、食事の仕方が汚いのが気になります。類は友を呼ぶのか、ガツガツとカトラリーを握りしめ食事をするのは、いかがなものか。☆の数は、食べ物の話が好きなので。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    無料購読済ませました。朝食です。を美味しそうに食べる姿が印象的で、失恋の暗さをかすませたのが印象的でした。
    これから楽しみな作品

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分の5話まで読みました。
    リアリティがあって 絵柄も
    好みで 面白かったです!
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛いくて、ドラマも見ました!!
    出てくる登場人物やストーリーも読みやすくて、私はすごく好きな漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    読みました

    イラストもシンプルで読みやすかったです。飯テロってやつですかね、お腹すいてきました。元カレはちょっと可哀想なかんじ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    コギミ良い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が彼と別れての前向きな生活、そして新しい時間の使い方で、かわっていく時間を大切に過ごしている。女友達も良い!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    心に響く

    付き合って7年の同棲していた彼氏と別れを決意した主人公。自分の中で大切な信念、朝ごはんを美味しく楽しむこと。その一つのことが彼氏と一緒にできないというのが最初の別れのきっかけだったけど、その一つが主人公の原点。それができないことは自分の信念を曲げること。蓋してた気持ちと向き合って前を向いて歩き出した主人公を応援したくなるお話。
    毎回紹介されるカフェ。私も好きです。
    続きが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    元気が出る

    女性が好きな漫画だと思います。朝食を通して目の前の現実や生き方を考え直させられる女性たちの姿が、心に元気をくれます。朝起きるのが苦手ですが、朝ごはんを食べるために起きたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    アラサー女子のよくある話。仕事、恋愛などの悩みを、朝食を通して描いています。どのお店も行ってみたくなるお店。友達、恋愛、仕事、まんべんなく、あさーくひろーくといった印象。無料だから読んでいる感じです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    朝から美味しいもの食べてぐんぐん体温上がる感じ。
    読むだけで元気が出る!
    なんか、主人公のまりちゃんを中心に友達みんなの悩みが妙にリアルで…胸がキュッとなります。
    続きを読み進めます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー