みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一巻だけ持ってます
続きが気になって読み始めました
相変わらず美味しそうな朝食で夜に読むには酷な内容です 幸せになれるか楽しみですby ドラ猫大王-
0
-
-
3.0
群馬訛りが😆
なんとなく読み始めたのですが、充実した朝ごはんを食べたいと言う主人公の気持ち、私も同じなのでちょっと共感出来ます。
それからストーリーとはあまり関係無い部分なのですが、主人公が群馬の実家に帰った時の描写…。群馬訛りがすごい忠実!!
私の母が群馬出身で、母の実家に行くといつもこの訛りを聞いていたので、ものすごく懐かしい気持ちになりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
タイトルに惹かれてみてみたら内容もおしゃれで好きでした。やさくれてる自分と重ねてみてて、私も…好きなことしたいなぁと思った
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごく美味しそうなごはん。すごく食べたい。朝からあんなに食べれるかな?ホテルの朝食よりごうかにみえました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロイン含め、お友達の事とかもお話があって全て朝食繋がりのお話。朝食の素晴らしさがよく分かるお話でした。私も早寝早起き朝ご飯!楽しもう!
by すずラテ-
0
-
-
4.0
共感できる
無料分が多かったので読んでみました。
7年付き合ってきた彼とズレてしまった主人公。相手に嫌われたくない思いで、なかなか本当の気持ちを伝えられなくてなあなあになっていくうちに、あれもこれも彼とズレてくることって誰にでもあるのでは?
でもそこでやっぱりちゃんと向き合うのか、やめて新しい道に進むのかは人それぞれだし、その相手にもよりますよね。
主人公と友達のそれぞれの行き方と朝食を食べることで気持ちのいい1日を迎えられる清々しさ、などなどの魅力のあるお話ですね。
女性として共感できる部分も多いです。by ライチょ-
1
-
-
5.0
主人公と周りの人たちの気持ちが描かれていて、とても面白いです。朝食がとてもおいしそうです。話しの展開もちょうどいいです
by やあ⭐️-
0
-
-
5.0
無料連載で毎日読ませていただいてます。色々な豊かな食事、アラサー独身女性の日常がリアルに描かれて、とても楽しませていただいています。コロナが落ち着いたら、真似したいなぁと思う朝食がたくさんあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
朝ご飯は生きる源
朝ご飯は生きる源であることを痛感させられる漫画です。女友達と素敵なカフェや市場の朝ご飯を食べて幸せな気持ちになる描写が、とても共感できます。女性にとてもおすすめ!
by 漫画好き子-
0
-
-
2.0
絵がかわいいので読んでみました!広告からたどり着いて気になったので。この作者さんの絵はどれもかわいいです♡
by 匿名希望-
0
-
