みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
題名に惹かれてよみはじめました。
私はマリちゃん推しだーって読み進め、のりちゃんも、わかるよわかる!栞も、リサも
みんなそれぞれが違うところで悩んで、共感しあったり、ああ〜女友達って良いよね❣️
それぞれの道は違ってくるけど最終話まで、あと少し。読み切りまーすby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう女の人
こういう女の人、けっこういますよね。
共感できる人、多いんじゃないかな。
頑張っているのなら、きっと誰かには見てもらえる。希望が持てます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい!
以前、レンタルショップで借りて読んでた漫画です!忙しくなって途中で読みやめちゃってたけど、また読んでみようかな〜♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
食べるときに登場人物みんながグルメレポーターばりの詳細な説明をするのがちと気になりますが、朝食を豊かにしたくなる、そしてそれぞれの人物のストーリーも魅力的で先を知りたくなる、読めば読むほどはまっていく漫画だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
朝食に時間をかけるようになりました
オシャレと朝食が大好きな主人公が30代で結婚を意識したり仕事を意識したり、恋したりとても身近でキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おいしそうな朝食
主人公の朝食に込められた想いに共感しながら、私も日々の朝食を大切にしたいなーと思いました。どれもおいしそう。
そして、20代後半から30代の様々な立場にいる女性の思いなども色々伝わってきました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
朝ごはんを軸にアラサーのリアルが描かれていて面白く読めました。
ごはんがあまり美味しそうに見えないのですが、それを差し引いても面白い作品です。
ただ、何話か飛んでるのは本当に残念!
全部読みたかったなぁ。
そう思えるのも良い作品だからかな。
もし追加されたら遡っても購入します。by B。。。-
0
-
-
4.0
ハマる
人間味あふれ、自然体な漫画だなと思いました。
泣ける部分も多々有り。こういう漫画はあまりないなと思います。作者さんの人間性がでている様に感じました。by na2672-
0
-
-
4.0
こちらで無料配信で読み、実写ドラマも見たりと2つの楽しみ方をさせてもらってます。
ドラマの後に見るとリアリティがあっていいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
独特な絵ですがずっと読んでいると味を感じて好きになりました。毎回美味しい朝ご飯を食べに行く描写が魅力の作品です。
by 匿名希望-
0
-
