みんなのレビューと感想「ににんはとり」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. JOUR
  4. ににんはとり
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし
  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 33件
評価5 9% 3
評価4 27% 9
評価3 52% 17
評価2 9% 3
評価1 3% 1
1 - 10件目/全23件

ネタバレを非表示にしています

ネタバレを表示する

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公が前向き

    この主人公はなかなか大変な環境だと思うが前向きに頑張っている
    空気が読めないと思われてしまうところもあるがそれも反省し前に進んでいく行動力がある

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    無職

    突然無職になり
     これから どうするのか 全然 主人公は想像もできなく
     悩んでいる様子
    よくありがちだけど
    まだ 面白さが わかりません
      変わった展開に期待します

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    清々しい

    主人公は素直で前向きで頑張り屋。王道だけどそれが嫌味じゃなくて応援したくなります。旦那さんも良いキャラ。2人が悩みながら成長してゆく姿に元気をもらえるし、読んだあと「スカッ!!」ではないけどすっきりした穏やかな気持ちになりました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    主婦とかなかなかありえない存在、シュチエーシュンですね。あまり身近ではない感じ。でも働くのだ。主婦よ!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    予想がつかなくて楽しみ

    奇想天外なストーリーを期待してしまう始まりとキャラクターです。どこかのほほんとしているあたりが緩くて憎めませんがどうなるかな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分…だけのはずか読み進めるうちにハマってしまい全話完読しました!
    彼女のパワーに勇気をもらったような、気持ちの良い漫画でした!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ読みました。主人公が明るく前向きで応援したくなります。スーパーの同僚の理不尽な態度の変化に心底嫌気が差しました。いますよね、こういう人。自分で消化出来なくて他人に向かう人。と思えばちゃんと見ていてくれる人もいる。そんなに長くなさそうなので後で読んでみようかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    人間関係って恐ろしい。
    けど負けずに頑張ってもらいたい。
    旦那さんはこの先どう動いていくのかも楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まだ7話までしか読んでいませんが、続きがとても気になります。是非この調子で頑張ってほしいです。絶対続き読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    無料分だけですが読みました。のほほんと構えてた主人公が急にやる気を出して突っ走ったり、展開が微妙な気もするけど前向きなところは好感が持てました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー