みんなのレビューと感想「サクラ色の傷痕」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,359件
評価5 19% 259
評価4 28% 385
評価3 36% 486
評価2 11% 143
評価1 6% 86
331 - 340件目/全940件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ありえない

    主人公の人生がひどすぎる。出会った大人たちもひどすぎる。普通なら気づくはずなのになぜきづかない?ありえない。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    虐待されても親を健気に待ち続ける女の子の姿が切ないですね。
    でもニュースで聞く虐待の現実はこうなんでしょうね?
    保護された後もひどい。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    よく

    施設のこととか描かれていてなんか心が痛みました、、こんなこと実際にもあるのかな?小学生のいじめにしては陰湿だなあとおもいました。。この母親の元には返さない方がいいような気もする、、難しい問題だけど子どもより男をとる母親は屑だとおもう、、子ども大事にしなきゃだよね。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    可哀想

    又もやシングル…。付き合う男は最低で、同じ事の繰り返し…。いっつもそう…。私自身もそう…。親にされた事を、繰り返すだけ。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    この姉妹に穏やかな幸せはいつになったら来るの…?と泣きたくなるくらい不幸の連続でつらい。早く姉妹揃って幸せになってほしい…。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    気になる、、

    壮絶すぎる、、主人公がすれずに成長する場面になけてくる😭
    最後は絶対幸せになってほしい

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    お試し読みからはじめました!!
    んー、、内容が結構くるものがありましたね。
    親から虐待されて何か考えさせてくれる作品になってます

    by daimi
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    子育てはしんどい。

    親ならつらくて逃げ出してしまいたいと思ったことはあると思う。
    親も人だし、子どもはかわいいと思っていても、イライラや泣きたくなる時。手をあげそうになる。

    悲しいかな、社会的にも自分だけつらいと思う世の中がある。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    ないわ。

    こんな母親絶対にゆるせない。
    よくニュースでこういうのあるけど結局は子供より男優先になっちゃうんだろうね。
    だったら産むなよ。
    もう見ていて胸が痛くなる。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:1.000 1.0

    無料だったので読みましたが、読むのが辛いです。
    ニュースでもあるようにこういう事が現実でも起こっているのが悲しい。
    胸が痛いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー