みんなのレビューと感想「サクラ色の傷痕」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 2話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あれ、児童養護施設ってこんなんなのか。
いきなり学校に通わせるとか無茶じゃないか。
カウンセリングとか受けさせないのか。by らびー04-
0
-
-
3.0
つらくて
読むのをやめてしまいました。この作者さんは他の作品を読んだことがあるので試しに読んでみましたが自分にも子供がいるのでつらくてやめてしまいました
by つぼっち★-
0
-
-
4.0
面白い
似たような悲しい事件はありますけど、漫画でもネグレクトの特徴をちゃんと捉えていて漫画なのに悲しい気持ちになります...笑
作品としては凄く面白いので楽しく読ませてもらってます!by aka壽-
0
-
-
4.0
悲しい
まだ途中までしか読んでませんが、虐待やいじめなどとても悲しくて切ないです。
最後はこの姉妹が人の温もり、愛して愛される幸せを見つけて欲しいです。by CCちゃん-
0
-
-
3.0
ありえるのかな?
広告から思わず気になって購入しました。なんというか、本当にこんなことがあっているなら世の中って怖いな、、、って感じました。ここまでのことはあるもんなのかな??
by ちやんならーも-
0
-
-
2.0
絵が
美しい分怖く感じてしまった子供の純粋な心を利用してやるなんて余計に傷つくだろうと思いました。読んでいてつらかったです
by ボンボン12-
0
-
-
3.0
読んでて辛い
読んでて辛いです。
世の中に虐待があるのだからこれも現実なのかな。
先生の作品は昔から大好きでよく読んでました。絵が変わらずきれいですby りんっち-
0
-
-
3.0
勉強のために
学校の勉強の参考になればと、虐待の資料を良く読みますが、心が痛くなります。不幸の連鎖止まってほしいです。
by ゆゆ5151-
0
-
-
3.0
いつの時代の物語か分からないけど…こんな話しが通るのかな
余りにも、大げさだな…とか感じてしまうけど
とはいえ、未だに時折悲惨なニュースを目にするけど
つまりこういった事が起きるのかな…by 0047-
0
-
-
2.0
最悪な母親
腹立つぐらい、自己中な母親。
いるよね。男がいないとダメな女。
しかも絶対、ダメ男が来る。
見てて腹立つし、みんなが口コミしてるように、
更に腹立ちそうだから無料分止まりかな。by すももさんです-
1
-
