みんなのレビューと感想「私達××しました」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
そそられない
無料の5話まで読みました。
学生の頃好きだったお隣のお兄ちゃんが急にいなくなってしまい傷つく。
社会人になって再会。
またお隣、しかも同じ会社。
展開が急すぎるし偶然が続きすぎるし
ストーリーがめっちゃありきたり。
続きが気になる感じになりませんでした。
個人的な好みだけど、女の子が可愛くない!
輪郭の描き方が男性の輪郭と同じなので顔がシャープすぎる!
顎が尖りすぎてこわい‥by ru ma-
1
-
-
3.0
よくある話かなあ
まだ5話読んだだけですが、ありがちな話なので、今後の展開に期待しています。
絵はとても綺麗で好みなので、読みやすいです。ちょっと簡単に体の関係になっちゃったのが、ビックリしたのですが、この先どうなるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やだ〜っ!
はるにいかっこいい!!!
これに尽きます。
すごく弱い部分を抱えながらも、それを表には出さない姿は母性本能をくすぐられますよね?
それで構ってあげたくなったらこんなにエロいとかどんだけですか!詐欺!!by ena0402-
0
-
-
3.0
私は苦手
絵がどうも…
主人公が貧相に見えて仕方がない…
で、魅力的に思えないのよね。
ストーリーもありきたりな偶然の再会に、唐突過ぎるHで入っていけない。
作者が持っていきたい展開にするため、雑になっているような。
無料分は読むけど、課金はないな。by ワニさん-
0
-
-
2.0
思春期の幼なじみと再会!
マンガでよくある話だよね〜って読み始めたら、再会した相手がチャラくて軽いって。
しかも、隣の部屋に住んでれば確実に気になって様子を伺っちゃうかな〜
これから先が、どんな風に恋になるのかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン💕
まだ無料連載の5話しか読んでませんが、5話目ではまりました✨
初恋の人と再会してこんな風にされてら私ならイチコロ(笑)
久しぶりにキュンキュンしながら何度も読み返してしまいました。
とりあえず無料連載分楽しもう🎵by ラブにゃん-
0
-
-
3.0
絵があまりこのみではなかったのですが、無料配信中ということでためしに読んでみることにしました。絵は好みではないけれどストーリーは、そんなに悪くもなく、でも読み続けるかどうかは、迷うところです。昔、おとなりさんだったお兄さんと再会するのですが、絵的に大人になった感じの変化をかんじなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下すぎて、急に居なくなる事であきらめて、また再会してやっぱり好きで、あまのじゃくだからすぐ嫌いって言っちゃうけど、好きがダダ漏れの女の子の話です。
最初からラブラブ、この先マンネリ化しそう。。一回くらいは別れるのか。運命だから別れないのか??by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生の頃に片思いしていた人。その人に裏切られて??恋愛を封印している女の子が、まさかの運命の出会い!!これはもういくしかないよね!なんで迷うのー!これはもう、運命でしかないよ!好きなんだから良いじゃん!もっと素直になりなよ!って言いたくなりました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゆう兄にキュン
悠兄の素直で行動の早さがテンポ良く 初めから読み進んだ
これからどんな感じになるのか?気になるけど ❗
読もうか迷い中です
主人公のなっちゃんが可愛くてキュンとする❗by 匿名希望-
0
-
