みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
恩田君は初恋でしょうか。好きな子をいじめたくなってしまうタイプみたいだけど、ちょっと最初の頃は本当に今の世の中にマッチしなくて、心配した。まだ全部読んでないけど続きはやっぱり気になりますね。
by はるぽんたランチ-
0
-
-
4.0
絵がほわふわかわいいです。前にもこの作家さんの読んだ気がしたので、今回もこの読んでみたら楽しかったです。
by 雛人形-
0
-
-
4.0
イラストが、ちょっと独特。ストーリー展開も急だけど、可愛さからくるのか不思議と読みやすいです。好みが分かれるかなー
by タコの刺身-
0
-
-
4.0
まぁ
まぁ、面白いかな!!
ありがちな始まりだったけど…また展開変わるかな?もう少し読み勧めてみようかな!!by 暇な主婦★-
0
-
-
4.0
何か展開が早いけど結構おもしろい!
女の子がちょっと雑でかわいくないけど
ストーリー的には楽しい恋愛マンガですby 少年ジャブジャンプ-
0
-
-
4.0
主役の男の子がドSというか、相手の気持ち無視で強引すぎてちょっとひいてしまいました、、なんかいじめレベルでは?と思うような。ストーリーは面白いと思うし、絵も素敵で女の子が可愛いです。そこさえ気にならなければ面白く読めると思います。
by ぶぅーたん-
0
-
-
4.0
もどかしい
好きなのにいじめるとか小学生か!と突っ込んでしまいたいところなのに、男の子がいじらしく思えてくるキャラクターでストーリーもよく面白い!
女の子はなんで男の子の気持ちが伝わらないのか不思議でもどかしい。
早く両思いになればいいのにと思いながら、毎日1話ずつ読んでます。by 58もも-
0
-
-
4.0
pg13だよね
ってか、18禁ってやつか?それとも今時の高校生活ってこんななの⁉️なかなか際どいところ行ってるよね。とおばさん目線のコメントになったけど、実は純愛モノなのかも?イケメン俺様彼氏からとゴキゴク一般JKの恋愛物語。
by ヒロミン109-
0
-
-
4.0
好き!
ちょっとエッチでドキドキする漫画でせまられてるときの表情とか足とか(笑)かわいい!
by 雪の妖精-
0
-
-
4.0
事の発端は、女の子の方のミステイク💦間違った相手にラブレター渡しちゃったからなんだけど、セイシロウ君のピュアな所や優しさにふれて、意識してきたのよね✨頑張れ🚩😃🚩
by たまちゃん2525-
0
-
