幸福屋

あらすじ

「幸せのキッカケいかがですか?」 神出鬼没の幸福屋・シドが悩める人々に問いかける。魅惑的な品々をどう使うかは、あなた次第…。幸せの先に待っているのとは!? 話題沸騰の心理ホラー、待望のコミックス化! シリーズ6話を収録。

  1. 1巻
    1~12話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幸福屋のシドは悪魔なのだろうか…
    まぁホントとにかくイケメン!
    夏でも厚着系ファッション!
    好きです🥰

    簡単に言えば喪黒さんを思い出させるようなストーリー展開です。こういうタイプのストーリーはやはり面白いです☺️
    幸福屋のシドは今のところJKだけをターゲットにしてます。
    そして幸せにする為のグッズを与えています。
    けっこう大きな落とし穴が待ち構えるグッズ😅
    そしてそのグッズのデザイン…「JKにそのデザインは怪しまれるって😂」とツッコミを入れながら読んでいます☺️

    シドの正体が何者なのかなどは明かさず、この先もずっとショートストーリーを読み続けたいと思う作品です。
    これからも配信を楽しみに待ちたいと思います♪

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    女子の闇

    女子間の友達もやもやあるあるみたいな展開ではじまり。私のことどう思ってるのだろ、嫌われないだろうか?仲良くしたいという気持ちってそれがなかなか満たされてないと思いのほか暴走しがち。そもそも仲良しになる友達になると思った時点で仲良くなるのにハードルがあるってことではないだろか。本当にうまが合う人はふつうにいるだけで自然で心地よい。魔法のアイテムで優位に立つようにみえこのあと底なし沼に落ちていく主人公の展開が予想できる。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    幸せってなんだろうと考え方させられる。自分をいつわって、こびうって。そんなの幸せじゃないとわかっていても、過ごしやすくするためにはと考てのこと。そんなことしなくていいと客観的に漫画で見せてくれると心が救われる。先が楽しみだが、もう少し何話か無料だと先をみたくなるのでは。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    数十年前に別冊マーガレットか月刊マーガレットで読んだ話だったので なつかし~って気持ちになりました(*^^*)

    大体の内容は 主人公が調子に乗ったら痛い目にあう事になるって感じでしょうか

    のび太くんではありませんが誰だっていいアイテムがあると誰にも返したくないものですよね

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    一枚絵に向いた作家さん

    話はどんな展開かな~と気になる。そういった方法を出すんだ~と気になるものの苦手構図が目に止まり、若いキャラは得意なんだな~漫画より1枚絵見たいかな~と漫画の内容より気になりました。THEギャル!な女のコが好きな作家なんですね(°▽°)

    • 0

すべてのレビューを見る(74件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>