みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
まっすぐ、かっこよくてぶれない主人公
読んでて惚れてしまいそうになる
スペック高い従弟の存在も、親友もキャラ的にいいby A-t-
0
-
-
5.0
おもしろい!
とってもおもしろいです!
どんどん読み勧めてしまいます!主人公がすごく人間味があって、応援したくなります!by かめたんく-
0
-
-
5.0
すごく面白い‼︎
話題の漫画と知ってはいたものの、なぜか読まずにきてましたが…読み始めたらめちゃめちゃ面白い‼︎ 主人公ほどの挫折はなくても、自分の人生について考えた時に、なぜかものすごく共感してしまいました〜!
by リサクロ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃイイ!
すでにがんばるなんてことを忘れてしまったわたしに、がんばる気持ちを思い出させてくれた!し、頑張って報われることがすべてではないことも教えてくれる。絵もかわいい!by ごりし-
0
-
-
4.0
題名と内容が思っていたのとちがった…
初めて恋をした日…
この題名を見て、最初は順子がオクテて30過ぎて初恋に目覚めるのかと思ったら、落ちこぼれ高校のユーリが順子に恋をした感じになっている。
この先歳の差を越えて二人が恋に落ちるのか気になる。by 海有-
0
-
-
4.0
面白い
非現実的な話かもしれないが同じ30代としては非現実的な恋愛が羨ましいので楽しい!
まだ無料を読んでる段階だが、先が気になる。。by さくら四人兄弟-
0
-
-
5.0
ドラマ版をみて、無料分から一気に購入にいたりました。綺麗な絵の物語の中に、笑える箇所もあり、涙が溢れる箇所もあり、素晴らしい漫画です。ドラマより内容濃く、ドラマ見た方も別物として楽しめると思います。
by yrrr-
0
-
-
3.0
面白かった
ピュアで面白かったです。ドラマ化されたのは知ってたけどあんまり真剣には見ていなくて。ピンク頭すごいなーくらいしか
by ろぐろい-
0
-
-
4.0
ヒロインは負け犬じゃない。
ヒロイン順子のキャラは好きだけど、アラサー独身で非正規雇用の彼女を、周りの大人も彼女自身も負け犬設定にしている価値観がちょっと疑問に思う。
そもそも順子は美人で優秀で、ちゃんと仕事をしているし、まっとうに生きている。
東大に合格できなかった事や、母親に認められてない事を順子はずっと気にしているのだと思うけど。
真面目に生きているのに、自己肯定感の低い女子の気持ちには共感できます。
ただ作風が明るくて重さはないので、普通の年の差恋愛漫画としても楽しめると思います。by ふくsun-
0
-
-
3.0
表紙の絵に惹かれて読み始めたけど、まだ絵みたいな甘い感じではない。読み始めて気づいたけど、私はこれドラマで見た!
by ぼつ-
0
-
