みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマで見て好きだった作品ですが、原作とても良いです!
順子の性格とても好き(笑)やさぐれるとこの絵とかセリフとか面白いです。
幼馴染の雅志の高校生の頃、とても格好いい。ハイスペックでこの格好良さならモテモテなのに、ずっと順子一筋で奥手なのが可愛いです。
とても楽しんで読んでます♪by kyo0-
0
-
-
5.0
かわいい
ドラマを先に見てましたが、まんがもすてきでした!
かわいいし、応援したくなります。続きが気になります。by はぴはぴはぴこ-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので読みはじめました(*^^*)絵が綺麗で読みやすいです!まだまだ続きが気になります!
by あおはーちゃん-
0
-
-
5.0
面白いです
親に期待されすぎて受験に失敗したあとは冷たくされ続ける……そんな悲しい人生あるんですね。これからは楽しく自分らしく生きてほしいです。
by 牛乳コヒ-
0
-
-
5.0
久しぶりにハマった
ドラマを見ていなかったので初めて知ったマンガです。絵も綺麗で、キャラもいいです。わやわやもマンガ!って感じです。なかなか進展せず話が長いですが、受験までのカウントダウンがあるので飽きずに読み進められます。由利くんのまっすぐさが大人には照れ臭くて良いです。まさしも山下くんもいい男です。
by 只今-
0
-
-
5.0
先生と生徒だけどまた捉え方が違うと言うか、勉強は教えて人生は教えられてるというか、、。面白いストーリーでした。
by ゆゆゆゆゆ1710-
0
-
-
3.0
現実ではあり得ない歳の差の恋だけど、めっちゃキュンキュンしながら読みました。順子の純粋で鈍感なところとゆりゆりの恋、続きが気になります。
by まーたろうん-
0
-
-
4.0
面白い
ドラマをみてから漫画みました。
漫画は漫画の良さがしっかり出てますが、深キョンや流星くんをチラチラ思い出しながら読んでいくのがまた楽しいです。by ハハハハハハ-
0
-
-
5.0
31歳と高校生の恋ですが主人公の人柄がとてもカッコよくて可愛くて読んでてキュンキュンする作品です。
絵も綺麗で大好きだし、ストーリーもドキドキと笑いが入り交じって楽しい気持ちになります。
二人のハッピーエンドを楽しみ読んでいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°by まいき〜〜-
0
-
-
2.0
登場人物を区別しにくい絵です。誰だか分からなくなって混乱します。無料分を読み切らないで脱落しました。ストーリーは面白いと思います。
by かえるのたいそう-
1
-
