みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いやー!面白い漫画ってまだまだありますね…
ずんこ先生の、芯のある感じ好きだわ。
髪型もいつも凝って描かれていて絵がスゴイ素敵です。
登場人物みんな良い!
もぉ最後まで読む事確定です!by 梅カンカン-
0
-
-
5.0
ドラマから
ドラマの無敵ピンクにドハマりして、マンガもあることを知り、ドラマでの最終回以降のストーリーが気になり購入。
by Orenge0428-
0
-
-
5.0
ドラマが先でしたが
原作に忠実な作品なのですね。漫画から先に読むとまた違ったかもですが、どちらも良い作品って中々ないと思います!
by Tataco-
0
-
-
5.0
おもしろい!
毎回キュンキュンします!毎日無料分だけを今は読んでいますが、きっとその後も購入すると思います。ゆりくんとひっついてほしい反面、まさしも頑張ってほしい…。
by naaam1226-
0
-
-
3.0
紛らわしい
ユリユリとかユリ坊とか、その時によってあだ名が違って慣れないうちは誰のこと言ってるのか判りづらい。呼び方を変えるのって何か意味があるの?気になってストーリーが入ってこない。
by 三兎 湊-
0
-
-
4.0
大好き
持田あきさんの作品はどれも素敵ですが、この作品が1番有名なのかな?ドラマ化もされました。主人公が人間らしく、でもカッコいい女性で、応援したくなります。そしてなんといってもユリくんがカッコいいです。
by aaakooo-
0
-
-
4.0
大好きです
ドラマ発信だったんだけど…ドラマがとってもよくて原作読んだらそれも良くて、感動してキュンとして泣ける感じ?おすすめです
by Cano-
0
-
-
4.0
面白いんだけど
これ、連載開始からずっと読んでるけど、ここまでの歳の差設定必要だったのかな?と。
ずんこ先生、どう見ても30代まで恋愛経験なしの非モテ女子に見えないし、枯れてるという割にめっちゃ見た目潤ってるけど 笑by さくよし-
0
-
-
5.0
ドラマで知って読ませていただきました!
もうほんとにキュンキュンが止まりませんでした!
じれったい部分もニヤニヤして見させていただきました笑by ゆんまる子-
0
-
-
5.0
順子先生サイコーですね!とっても魅力的です。ユリ吉も、山下先生もいいけど、個人的には雅史とくっついて欲しいです。
by まこマーヤ-
0
-
