みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(909ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

9,081 - 9,090件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    泣けます

    ネタバレ レビューを表示する

    題名通りの超高齢出産。男性にも読んでほしいような内容です。出産の大変さや、奥さんへの愛情をこの漫画で感じることができ、まだまだ読み途中ですが涙が止まりません。素敵な話です。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    現実的ではないが

    あり得なくはない。
    本当ならもっと母体に影響がありそうだ。
    非現実的だから微笑ましく見られる作品だと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おじーさんみたいなお父さんがとても面白いです。2人で定年退職してから2人で育てて行くのかなと思ったらなんだからほんわりします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんな世界…あるんですね!

    タイトルではまさかと思いましたが、やけにリアルで本当にのめり込みました!私も、なかなか子どもが出来なかったので、全く他人事には思えませんでした。
    これからの更新も楽しみです。

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    セブンティウイザン

    画はあまり好きな感じではありません。けれど、話のテンポがよく、様々な妊娠中のエピソードがふんだんにちりばめられており好感が持てます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    人の生き方

    ネタバレ レビューを表示する

    高齢出産だから無責任だとか、
    そういう問題の話しではないと思います。
    無理して作った命ではなく、
    予期せずも授かった命に、
    少しずつ向き合う旦那さんなので、
    モラハラだなんだとも思いません。

    子供を授かれなかった若い時分に、
    それぞれを思って過ごしていた事とか、
    温かくかんじられました。

    • 4
  7. 評価:5.000 5.0

    感動

    ずっと子供が出来なくて辛かっただろうなって泣けた💦超高齢者での初出産、でもやっぱり母は強し(╹◡╹)素敵な漫画です。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    試し読みだけですが

    続きがとても気になります。実際にはあり得ない話なのでしょうが…。
    少しずつ読み進めていきたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ありえないけど

    70歳で妊婦とかありえない!と思ってつい購入しましたが 長年連れ添った夫婦間の微妙 な掛け合い 楽しく読みました

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    フィクション?

    ネタバレ レビューを表示する

    65才のおじいちゃんと70才のおばあちゃんが初産する話です。まだ途中なので無事どーなるのかきになりますが、しんみりといった感じではなく、結構ギャグテイストがつよいです。でも作品の雰囲気を、こわさず和やかにしてくれています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー