みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(873ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

8,721 - 8,730件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こんな夫婦好き

    ネタバレ レビューを表示する

    癒されます。
    こんな、ほっこり夫婦になりたい。苦労もしてきただろうけど、互いに思いあえるのは素敵です。
    夕子さんが寝ている時に掛け物を掛けながらの「生きてるわよ」の返しに笑ってしまいました。
    超高齢出産。しかも初産!凄いですよね~。
    閉経しても妊娠する人は居るそうで、油断して妊娠して堕胎に来るのは年齢関係無いと産婦人科の先生が言ってたのを思い出しました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほっこりしてしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかないことなだけに興味深く読んでしまった。まだ途中だけどどうか無事に赤ちゃんが産まれますようにと願うばかりです。ほっこりします

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    (*`・ω・)ゞ

    ネタバレ レビューを表示する

    70歳で初産…子供が成人する頃には90…
    現実ではありえないだろうけど、こういう話、好きです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    気になってしまう

    高齢過ぎる出産、育児、、ありえない設定だけど、子育てしている身としては気になってどんどん読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい‼

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で気になり購入しました。妊娠、出産、育児、そして高齢者トーク。おもしろい所もジーンと感動する所もあって、次!次‼と、どんどん読んでしまいました。
    子供が成長し、どういう感情を抱くのか、高齢夫婦の寿命がきてしまう時どういう展開になるのかとても気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ありえないような設定だけど
    命の尊さを感じる作品だと思います。
    それに両親の偉大さと優しさ 愛について深く考えさせられます

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    見ようかどうか凄く迷った

    末に、やっぱり気になって購入しました。高齢出産に伴うリスクは女性なら少しは考えさせられますよね。主人公の奥さんがご高齢でありながら心身共に強く、漫画ではありますがとても勇気付けられます。

    by 東海
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    頷ける

    高齢すぎる非現実的な設定だけど、妊娠にまつわる夫の戸惑いや妻の肝の座り方や知識の差など、若い夫婦にも普通にあり得る内容で、生命誕生の神秘を迎える2人の心情に共感できます。
    まだ全部読んでないですが、読み続けたいと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんなのありえない!けど…面白い!と思いました。これからすてきな夫婦になってほしいです。続きが読みたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こういう高齢者がいても

    少子高齢化と言われる日本に、こういう高齢者がいてもいいかもしれない。
    というか、いるんだけど見ないことにしてるのかもしれないと考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー