みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(872ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なさそうでありそうな
人生を歩んで来たからこその妻や夫、子供への愛情がそれぞれに表されて見応えあるストーリーになっていると思います。
by アタシだ-
0
-
-
3.0
やっぱり設定が…
現実離れしすぎて、感動したくてもできない感じ…もう少し現実的な年齢設定したほうが、私は感情移入できたかな…絵はかわいいからさくさく読めそうな感じだけれど、一話で読むのやめました。
by ミハネ-
0
-
-
5.0
感動した
試し読みをして気なったので購入したら、一気に読んでしまいました。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まあまあ
現実的には、ありえないことなんだろうけれど、リアリティがある。
ちょっと読んですぐ辞めるつもりが、とまらなくなった。
その後の展開が気になるなぁ。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ほっこりします
現実ではなかなかないことだけど、もし本当に身近にこんな家族がいたらどうだろうとか考えて読んでるととても面白いです。
いくつになっても、夫婦っていいなぁって思える作品です(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわかしていて良かったです。
深く考えず読んでもじんわり伝わるものがありました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素敵
見ていてほっこりしました。子どもの命の尊さってすごい。って感じました。子どもは可愛いけれど産むまでが大変だとそう感じています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる!
試し読み読みましたが
続きが気になって
仕方ないです!!
凄くおもしろそう!
購入して読んでいきます!!by れぃたん-
0
-
-
4.0
本当にあったら…
70歳で妊娠とか、あり得なくはないんですかね…もし、本当にあったとして生命を授かったものとしてどう責任をとるか考えると怖いです。でももしかしたら、もっと単純に子育てって考えるべきなのかな…未婚の三十路です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出産
いくつになっても 女子は女子
出産は命懸けやし 子育ても命懸けなのは 変わらないと思った・・・
いいお話です(′;ω;`)by 木原千賀-
0
-
