みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(850ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

8,491 - 8,500件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なやむ

    高齢出産ならではの自分達の体力・余命・貯金の問題に加えて、やはり、周りの人の反応が心に突き刺ささりました。
    晩婚化が進んでるとは言え、それなりにお年を召したご夫婦の子供だとまだまだ好奇の目で見られるし、物心ついたら子供自身が一番それを感じて生きていくんだろうと考えさせられる内容です。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    びびる

    70で妊娠したらとかびっくり!!!!(笑)
    旦那さんの気持ちがよく分かります
    うーーん無料分で十分かなて思いました

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    妊娠がわかってからの旦那さんの外でビールを飲んだり、隠れてタバコを吸ったりと、うちの人と同じだなあと思った

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    70歳での妊娠。
    ことあるごとに旦那さんの大丈夫か?と病気を心配する様子、まあそのほうが70歳ではリアルですよね。
    とてつもない奇跡…この先どうなるんだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    子育ての楽しさ

    今2ヶ月になる子どもがいます。
    子供が産まれる前のワクワクドキドキ、子供が産まれてからの不安や育児の楽しさを思い出させてくれました。子育ては大変ですが、この老夫婦みたいに前向きに子どもの成長を見守っていきたいと思いました。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    衝撃

    なかなか衝撃的な内容が多くておもしろいです。ただわかるとは思いますが、絵の好き嫌いはハッキリ分かれてしまう作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もっとよみたくなる!続きが気になる!すてきなご夫婦だなぁ…と思いながら読み進めていました!!私も赤ちゃんが欲しいです、高齢出産を迷うことなくできて、尊敬します

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    どうなるの?

    本当に、あったら、少しこわいかも?まぁ条件が、そろえば、だけど、まさに奇跡かな?
    今後どうなるか、興味津々です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那の心理描写が細かくてリアルで良い。こっそりお酒飲んだり煙草吸ったりするのもありそうな感じ。奥さんの芯が強いキャラクターも良い。奥さんが妊娠した若い男性に是非読んでほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    70歳で妊娠なんて!旦那の驚きとほかの病気なのでは?という疑いは最もかもです。でも、無事に生まれて欲しい。絵が好きでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー