みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(675ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
6,741 - 6,750件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    んーこんなことも起こりうるのだろうか。
    ただ人間の感情をよく表現していて感情移入しやすがった。むた読みたい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ありえなくもないような?有り得ない話?で、初めはどんな感じなのかなと思っていたのですが、読み進むうちに どんどん 内容に引き込まれていきました。
    命の尊さとか主人公夫婦の気持ちとか、次はどうなるの?と思い読んでいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでませんが
    思ってた感じと全然違いました!
    いい意味で裏切られた!もっと切羽詰まった感じの話なのかな?と思っていたけど、すごく笑えました!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    コメディタッチの絵柄に反して、深く考えさせられる内容。
    妊娠判明時の主人公夫婦のテンポの良い会話がおもしろい。
    続きが早く読みたいと思える作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    年配者で子を授かる大変さがあるはずなのに、御主人との会話がコミカルで読んでいて面白くて引き込まれました‼徐々に子供の父と母になっていく心情に心が暖まりました。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    幸せはそこに

    高齢出産の危険をこえて 幸せはそこにあるものを気付かせてくれた。
    読む度読む度 胸が熱くなるこの衝動と こっちまでハラハラする焦りと なにより パパの行動がとても愛らしくてそんな老後でもきっと楽しいだろうなと☺️☺️

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ試し読みですが、気になる〜

    気になる!きっと現実で、日本で会ったなら有りそう!リアルで!
    このレビュー書くのも読みたいから!
    ポイント後20欲しいから!
    その位気になる話題だと思う。実際会ったらニュースでやるよねきっと。そんで、それは出産後かも知れないけど。妊婦に負担かかるし、でも子供が20歳迄生きれるかな?
    これからをどうやってくのかな?
    子供って産んでからが長いし、親は寿命と別問題で介護が必要になったりするし…なんて考えてしまう〜。見たい!読みたい!
    皆さんは気にならないかな?

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ほっこりしました。

    いつかこんな時代が本当に来るんじゃないかな。100年後にはなってるかも。
    生涯現役が良いよね❢
    絵の感じが好き。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    いつかこんな時代が本当に来るんじゃないかな。100年後にはなってるかも。
    生涯現役が良いよね❢
    絵の感じが好き。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    ご主人側の戸惑いと奥さんの冷静さの対比が面白いと思います。
    実際にはそうそうない話でしょうけど、どことなくひきこまれます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー