みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(674ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
6,731 - 6,740件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    心があったかくなった

    試し読みでしたが、心があったかくなりました。
    現実的にはなかなかないでしょうが、なんとなく引き込まれていきました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    どうなるの。

    一体どういうことになるのか分からず、どんどん気になってしまいます!
    老夫婦の夢が現実に?ほのぼのとしたお話にほっこりした気持ちになります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    試し読みでしか読んでいませんか、とても目頭が熱くなりました。
    奥さんには無事に産んでほしい。
    漫画なのに本気で応援したいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    心地いいファンタジー

    リアルさはないのかもしれませんが、優しい物語です。
    年をとっても、妻を心から愛しているという主人公のいじらしさが伝わってきて、思わず応援してしまう作品です。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    絵がとてもかわいいです。
    あり得ない設定なので、現実的ではなく、逆に深く考えずにほのぼのとした気分で読めます。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    高齢出産、45くらいまでならわかるけどそれより年齢言ってたら自己満だよね
    障害のリスク抱えて産まれた子供、子供が成長する前に死んだら?って考えると胸糞悪い。この奥さん自分が子供欲しいだけでワガママ。

    by 匿名希望
    • 5
  7. 評価:5.000 5.0

    途中まで読んだけど

    感情移入して読んでます!
    若いときの出産はピリピリしてるけど、年をとってからだとこうなのかな?とほのぼの読んでます!無料もあったので、ためし読みはオススメです!

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がコミカルで可愛らしい感じです。
    これからどうなっていくのかな?まだ途中までしか読んでいませんが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    設定的にありえないとおもいながら、あり得なくもない現実感に引き込まれる作品。老夫婦のお二人の思いがとてもロマンチックにわかりやすく描かれていて、切なさと、楽しさと、愛のこもったお話だと思いました!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    現実的かどうかは置いておいて…、高齢者で出産という内容に反してコミカルで深刻にならずに読めた。年齢関係なく、妊婦本人と配偶者の妊娠中の意識の違いはあるある、と頷ける。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー