みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(634ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
6,331 - 6,340件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    タイトルが気になったので、無料分2話を読んでみました。普通はありえないだろ〜と思いつつも読んでしまった。絵も優しいかんじで読みやすいし、読み進めるとおもしろそうかな?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ありえない、けど読んじゃう

    本筋の設定としてはありえない!と思うけど、それ以外の描写は割と現実的で、万が一そんなことが起こったら、周りや環境は、そうなるだろうな…というリアルな部分もありました。未来のことや本当の現実的な諸々は上手いことスルーされており、気にならずに普通に読み進められました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵過ぎて(^-^)

    とにかく感動の嵐です(^-^)
    何度泣いたかわからないくらい!
    素敵なお話しと可愛い絵で、満足度の高い作品です!

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    突っ込み所満載で

    もちろんリアリティーもないけど、こういう人間ドラマと思って読むと泣けます。ただ夫婦の幸せが=子どもをもつこと、という話にどうしてもなってしまうかなとは思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    タイトルからして衝撃でした。
    数話購入しましたがなかなか次には手が出なくなってしまいました。
    おもしろくないわけではないけどとゆうのが正直な感想です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ノンフィクションだったら面白いのに。奥さんは、優しい大人しい奥さんかと思いきや、結構旦那さんをグイグイ引っ張っていくタイプ(?)でびっくりしました(笑)とにかく早く続きが読みたくなります

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が好き

    絵のタッチは好きです。
    話の内容はかなりファンシーでちょっとギャグとかもはいり、少年まんがのようにかんじます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    70歳で妊娠っていうのが気になってて、ついに少し読んでみたけど面白い!!主人公の夫へのつっこみも面白いと思いました。
    また読みたくなる作品。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    深い

    もっと歳をとってから子供を持っても良かったかもと思いました。現実的には無理だとしても、精神的なゆとりや余裕がある上で、赤ちゃんと向き合うって、逆に初々しくて愛情に溢れているなと感じました。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    絵が可愛くて、読みやすい作品です。現実には、ありえるようなありえないような…。マンガとしては面白いけど、現実にはなかなか難しそうですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー