みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(613ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
6,121 - 6,130件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    愛情は同じ

    70歳で妊娠、出産?
    ストーリーが気になり購入しました!
    皆さんが書いてある通り、所々笑えます!
    絵もホッコリしていて好きですし、夕子さんの深い愛情にほろっとなります。
    オードリーも未来ちゃんも可愛いなぁ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろい!

    題材がおもしろい!
    おばあさんが出産!?
    どんどん読み進めたくなるおはなしです。
    意外性があっておもしろい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始めたばかりですが、えっ?とおもうタイトルに思わず食いついてしまいました。こらからどうなっていくか楽しみに読み進めていきます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    想像できない➰

    題名からして~ですが、
    これからこの老夫婦がどうなっていくのかが気になります。
    おめでたいことなのに素直に喜べない気持ちもわかるな~。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    いろんな人がいろんなことを言うと思うけど、そんなに批判しなくてもいいんじゃないかと思う
    捉え方は人それぞれだと思うから
    考えさせられた作品

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    高齢出産…いろいろ考えてしまう作品です!
    なかなか興味深くついつい次の話を購入して読んでしまいました!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    私も超高齢出産で、育児に奮闘しています。確かに早く産めれば体力的にも精神的にも少しは楽にだったかもしれない。でもこんな私のところに来てくれた子供たちには感謝しかありません。妊娠も出産もたやすいことではないと改めて感じます。そういう意味でも、この作品は自分とラップしちゃいました☺️

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    泣いちゃう

    超あり得ない話。
    設定とか、無茶すぎるんだけど、
    じーさんの
    子を思う気持ち、嫁さんへの愛情はリアルで本物。つい泣いてしまう。
    幸せになってくれーって話に入り込んでしまいました

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    思い出しながら読んでます。

    50代の主婦です。最初はどんな感じだろうとあまり期待はしませんでしたが子育て中のこと思い出しながら読んでるうちに夢中になってしまいました。老いという現実が様々なことでかかわってくることでしょう。先行き気になる漫画です。ドラマ化も良いかも、、!

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    母は強し!

    まず、絵が可愛らしくてしっくり読みやすいです。高齢出産という近年注目されている話題をコミカルに描いています。
    母になるおばあさんが毅然としていて強い。見習いたいですね。
    この作品では出産までしか描かれていませんが、高齢子育てはどうなんでしょうか。個人的には、続編が読みたい作品5選に入ります。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー