みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(389ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よかった
ギャグ漫画なのかもしれないけれど、不妊のまま高齢になってきている人には、つい、笑みがこぼれてしまう瞬間があるのではないだろうか?
なんだか、希望がある気がしてきて。by きらくま-
0
-
-
3.0
1話目だけ読みました。うちももう子供を諦めた夫婦ですが、この年齢で妊娠したらきっと夫は同じように戸惑うだろうなと…色んなことを考えさせられる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
この夫婦に癒やされています。
近く結婚してすぐにでも子供を望む30代ですが、30代だって妊娠中のリスクたくさんあるし、出産した後だって自分も子供も何があるかわからなくて不安だから、それが70歳だったら計り知れないはず。それなのに明るい夕子さん。私も妊娠したら見習おうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
70歳はさすがにありえない話ですけど、いろいろと考えさせられました。妊娠をきっかけに夫婦がそれぞれ変わっていくところが感動です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきだなー。
超高齢出産だけど、めっちゃめっちゃ頑張ってる。最後まで読みたいけど長いな。
最後、どーなるのかな??by 匿名希望-
0
-
-
5.0
重い。
素敵だなと思えても、自分だとしたら将来考えたら‥。
下手したら10年いられる?成人する頃には‥色々考えながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
70歳で妊娠はほぼありえないけど、子どもを孫と見られてしまったり、夫婦で協力して子育てしたりご近所さんに頼ったりと涙の出るストーリーが溢れています。
みらいちゃんが立派な大人になるまでせめてセブンティーのお二人も元気でいてほしいです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どうして70歳のお婆ちゃんにしたのか疑問です。40代半ばだったら普通に読めたかもしれませんが、70歳で妊娠するなんて有り得ないし、子供がいない人生だっていいじゃないと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
フィクションとして面白い
現実には子供の将来のことなど考えてしまうけど、漫画なので興味深く読めます。
若い夫婦でも父親の方が子供がいる実感沸くの遅いですよね。by あい☆☆☆-
0
-
-
4.0
リアル!
これから子供を…と考えている人に是非読んでもらいたい作品ではないでしょうか。悩みごとがかなりリアルでわかりやすいです。
by 匿名希望-
0
-
