みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(377ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,761 - 3,770件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    人生捨てたもんじゃない

    年齢なんて関係ない!人生をフルに歩んでいる気持ちになったー!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    涙あり笑いあり。

    もはや、わたしの子育て本になっています!!
    考えさせられる、、、、
    きっと何度も読み返すと思います。
    子育てに悩んでいる方、是非読んでみて下さい!れ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最初はびっくり

    最初はびっくりしました。どうなるのかなと読んでいましたが、どんどん二人の感情に引き込まれていきました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    70歳で出産!?って驚きで読み始めたけどただ奇をてらっただけではないストーリーの重さにウルッとしながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんか希望が持てる

    40過ぎてて子供のこと半ば諦めていたけど、これは漫画なんだけど、まだ諦めなくてもいいのかもって思えました。
    これから大変だけど、だんだんと旦那さんが奥さんの気持ちに寄り添って優しくてなっていくのがほっこりして。
    絶対恥ずかしいと思うマタニティマークもつけてやって、こんな夫婦になりたいって思えました。
    ありえないかもしれないけど、いい話だなって思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    頑張れ!

    超高齢出産がテーマの漫画。クスッとしたりジーンと感動したり、この老夫婦から目が離せなくなります。妊娠、出産を通して次第に変わってゆく環境と心境に頑張れ!と応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    他サイトで読んでました。毎回、考えさせられ心がポカポカ温かくなるような話しなので涙なしではいられません。
    ぜひ子供がいる人も、いない人も年代関係なく色んな人に読んでもらいたいです。
    個人的に凄くオススメです◎

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    実際には難しいですが

    70才で出産し、子供が成人したら90才。
    現実的では無いけれど命に誠実に向かう夫婦が素敵です。夫婦の在りかたも考えながら読みました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初は、コメディー漫画かなとおもい読んでみましたが、70歳で妊娠、出産というありえない設定ではあるけど、命を授かる、守る、産む。感謝。お互いに思いやる気持ちなどいい話です

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ほっこり

    絵が可愛らしくて、朝一さんと夕子さんの
    掛け合いにほっこりします。
    命についてとても考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー