みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(356ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,551 - 3,560件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    こんなこと、現実にはありえない!と思いつつも 読んでしまいました。私自身、自分の妊婦の時を思い出してしまいました。
    この赤ちゃんはきっと幸せな人生を過ごすんでしょうね。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    えー!

    メルヘンなの話しかと思ったら
    ガチで妊娠の話???
    いや、その歳はさすがにむり。
    もう10歳若くしてほしいな。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    興味

    こんなことしてあったらすごい、どんな感じになるのかと、面白そうで読んでみました!
    いくつになっても、出産子育ては感動しますね!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これはなかなか

    70歳で妊娠・出産!なんて常識では考えられないような、極端な設定ですが、シンプルな絵の中に温かみと、命や生きるということへ考えを馳せられるとても面白い作品。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    表紙で選んで読み始めたのですが、とても興味深いストーリーでした。
    他の作品も読んでみたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    初心に戻れる

    なんだろ、もちろん子育ての大変さや葛藤も描かれてはいるんですが
    高齢の親が、清い。
    子育てに関してはゆとりがあって、子育て中の身としてはハッとさせられます。
    小さな気づきが出来るといいますか。
    もちろん現実には非現実で難しい話ですが妙に現実的です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    漫画だからこそ

    タイトルにも書きましたが漫画だからこそ、可愛い絵柄だからこそ、伝えられる 伝えようとしている作者が読者に伝えたい思いがあるのではないでしょうか。
    無責任というのはただ感情のままに言っているとしか思えません…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    妻が70歳で出産したというかなりぶっ飛んだ物語りですが、妊娠、出産、育児の部分はかなりリアルです。気になってかなりポイント使って読んじゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    この歳で妊娠出産なんて本人たちが一番びっくりなんだろうなぁなんて思いながら読み進めています。
    でも、読んでいて、歳なんて関係ないんだな。どんなに歳をとっていても母親であることに変わりないんだなとなんだかほっこりする作品に出会いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    だいすきです。老夫婦が愛らしくてとてもほっこりします。絵柄もとてもかわいく素敵な作品です。ぜひ読んでみてください!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー