みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(347ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
^ ^
奇跡で起きるのね。
こんな歳になってもお母さん妊娠できるなんて感動した。
私が逆の立場ならきっとおろしてるであろうなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
パパになるひとに読ませたい
70歳で妊娠はありえないけど
パパになるひとに読ませたくなります
奥さんをいたわる言葉、思いがあり、気持ちがほんわかしますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
高齢出産、少子化、高齢社会、核家族、独身、孤独死が多い世の中だけど。子供を望んでいるのに出来ないで一生を終える人が多くなって来ている。
この物語は、夢と希望と哀しみにあふれていて、幸せなのに泣きたくなる。by しゃくられ-
0
-
-
4.0
感動
実際こんなことあるんでしょうか。でも何歳になっても母親であり、ずっと願ってきた最高の瞬間に立ち会えてよかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あったかい気持ちになります
70歳で出産!というインパクトのあるテーマでしたが、丁寧に朝一さんと夕子さん生い立ち、夫婦が寄り添い、支え合いながら歩んだ道が描かれています。子どもがいなかった日々も決して2人は不幸ではなく、みらいちゃんがきてくれてまた幸せが増えた、と捉えて読んでいます。前向きにさせてくれる作品です。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
いい。
ほのぼのしてみれる。
現実じゃものすごくいろいろありすぎで考えられないけど笑
歳を重ねても仲のいいのはうらやましいなと思った。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実的?
長生きするもんなんだなぁ。ただ未来ちゃんが成人するまでが長い…人生100年の時代を描いていると思います
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵の感じが嫌い
他の方のレビューを見て、目くじらを立てて読むものじゃないと心得ていましたが、まずありえない。
そして絵の感じが嫌いです。
おじいさん(お父さん)が悪どい感じに見えるのは私だけ?
不妊が世間で問題になっている中、これはどうなのかな?逆に傷つくのでは?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実的ではない話かもしれませんが、読んでいて優しい気持ちになれる作品です!
続きも楽しみにしていますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンキュン
いくつになっても人間ピュアな心が大切だなって改めて思った。涙が止まらず、疲れた時に読んでます。んなアホな!と最初は違和感たっぷりでしたが。
by ユンだるま-
0
-
