みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(338ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
でも面白い
あり得ない設定だけど、でもこれは老夫婦の話ではなくて普通に子どもが欲しい夫婦なら誰でも願うことを素直に描いているから共感と好感が持てる。
by わらやまはやま-
0
-
-
5.0
感動してます。
引き込まれました。夫婦の葛藤や人生観がイヤミなく丁寧に描かれていて好感が持てました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頑張れ!
赤ちゃんができて2人が一生懸命お互いの事を思いながら子育てしていく姿に感動します。
思わず応援したくなりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
衝撃な内容ですが、良い夫婦ですね。
犬の話に泣いてしまいました。私は、子供がいなく、犬をかっているので出産の話より夫婦の犬に対する愛情に自分を重ねてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
ちょっと現実的には無理がありすぎる内容ですが、今までにないストーリーに感動を覚えました。無料分しか読んでいませんが2人の今後の子育てが読みたいので購入検討中です!
-
0
-
-
5.0
70歳で自然妊娠…うん…非現実的のストーリーだと思います。
でもあくまでフィクション!
だからこそ有り得ない設定で面白い!
そして口数少ないゆうこさんだけど…表情で表現出来てると思うし…奥さんのビデオに想いを残すシーン女性として母としての決意や覚悟だと受け取りました…これって年齢関係ない想いだよねとも共感出来る!
あとは旦那さんの方も妊娠発覚から出産…育児と…これも父として一般的な心の変化じゃないかな?
ちなみに私はオードリーのお話の辺りは特に涙腺緩みました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画で見れば良い話。素直に微笑ましい内容だと思う。けど、70で出産はエゴなのではとつい思ってしまう。みらいちゃんが成人するまで頑張ってほしいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話についていけない
70歳で妊娠なんて、出産なんて体が耐えられるか思わず心配になってしまった。フィクションだど知っていても産まれてきた子どもが成人するまでは生きていられない確率の方が高いのに、とつい現実的になってしまい話に入っていけなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すてきな話
まだ無料分しか読んでないとけど、すてきなご夫婦で、読んでて心が温まる。
しあわせであってほしいな。ご夫婦も赤ちゃんも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
家族のかたち
家族のかたちは千差万別。かたちは違えど根本にある想いというのは同じなのかなと思います。心あたたまる漫画です
by 匿名希望-
0
-
