みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(337ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,361 - 3,370件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんな事ってある?妊娠できるの?
    私にもまだまだ可能性あるのかな?希望が見えたらいいなぁ。
    現実的にどうなをんだろう?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    感動です

    すごく感動しました。静かなトーンで進んでいきますが、コミカルな要素かありつつも、感情を丁寧にあらわしています。絵も綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    実際に

    70歳で産むなんてないだろうけど、気になるから見てます(笑
    実際は孫とジジババくらいの年齢の親子なんて見ないから気になりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あまりにビックリな内容に

    初めて読んだときは
    えっ?そんな高齢で出産大丈夫なの?
    あり得ないよねとストーリーにだんだん惹かれ読み続けています
    無事に出産して、本当に大変なのはこれからの子育て。
    本当の意味で夫婦二人三脚で子育てに奮闘しているのが、応援したくなります
    未来ちゃんもそんな両親に育てられすくすく大きくなり、可愛らしく、ちょっとおしゃまさんになっているのが微笑ましいです
    これからの家族に出来るだけ末長く幸せになって欲しいです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    そんなわけない!んだけど。

    なんかほのぼのします。
    実際あり得ないと思うけど、本当になったら…子育ては命懸けですね。
    これから先どうなるんだろ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    感動

    妊娠中なので、共感する部分もたくさんあります。コメディかと思いきや、とても暖かくほっこりする作品です。その中でぷっと笑えるおもしろさもあっておススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ギャグ漫画かと思いきや…

    最初の1.2話を読むと、旦那の言葉やコントのようなやり取りが、ギャグ漫画か?と地味に面白かったのですが、読み進めるうちに、あり得ない話と思いながらも温かく感動の話でした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵も可愛いし、のほほんとしているようだけど、子育て中のママの気持ちも代弁されてて見てて楽しい!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    感動

    ありえないことかもしれませんが感動しました!70歳の妊娠、出産。でもこれから先はありえるのかも?70歳で里子はありえるかもね。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    妊娠中に知りずっと読んでいます。
    命の重さや自分自身の人生を考えさせられました。
    私は高齢ではないけれど妊娠中に大病が分かりもう子供が産めないので娘との時間を大切に感謝しながら生きていこうと改めて思わされる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー