みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(322ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
70歳での妊娠、迷いなく出産を選択できるほど子供が欲しかった気持ちの強さ。色んな意見があると思うけど、世の中には若いお母さんから産まれても、十分な愛情を貰えず亡くなる子もいる。
綺麗事で子育てはできないけど…
シュールな笑いを織り混ぜながら、色々考えさせられるお話です。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
えええっ!!
試し読みしました。
あり得ない世界と思いながらも、本当にあったらどうなるんだろう…と想像してしまいました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夫婦の絆
夫婦二人で悲しいことも楽しいことも、一緒に乗り越えてきた。だからこそ、待望の赤ちゃんきてくれて本当によかった。みらいさんへのビデオレターのシーンが好き。子どもの反抗期とかに見せたらよさそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読む前は、設定に無理ありと思ってましたか、意外にリアルで楽しい。夫婦の優しさ、世間に動じない強さが、温かい気持ちになります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマからきました。
現実にこの年齢での妊娠は可能なのかなぁ?
奇跡が起きて70歳で妊娠、待望のお子さん
1つ1つのストーリーがとても心にきます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
20話まで
無料の20話までしか読んでいませんが
あり得ない話に衝撃的だった。
内容は凄く面白いし絵も可愛いし
未来ちゃんとが生まれてきたときは嬉しかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこりします
年齢とか設定はともかく、出産経験者として読んでると、ああ懐かしいなぁ、と素直に思えるし、あたたかい気持ちにもなる。ところどころ、ギャグっぽい描写もあり、重くなり過ぎずいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないお話でありながら、楽しめる作品。。。絵のタッチが癒し系のわりには内容は少し重たい部分もあり、考えさせられます、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても興味深く読ませてもらってます。
私なら産まなかっただろうと思いつつも、未来ちゃんの将来が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うるっとします。
毎回いちいち感情的にさせられ、うるっとします。
涙活に最適です。
最近感動してないなという方にはおすすめです。
特に出産育児経験のある方には感動の連続だと思います。by 匿名希望-
0
-
