みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(323ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
心温まります
夫婦の掛け合いが一つ一つ愛おしくて毎話感動します。
子どもがいることで未来が輝いていく、若い人にも読んでもらいたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回感動
最初は、こんなことあるはずないと思いながら読み始めましたが、毎回考えさせられ、毎回涙する話しでした。自分の親への感謝や、命を考えさせられる深い内容で、読む価値ありです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
身勝手過ぎる
感動すると聞きましたが、私はしませんでした。
まず、婆さんが入院中お菓子を買ってこいと、旦那にヒステリー起こしたり、名前も殆ど相談なく決めたり、身勝手過ぎる。
他の方も書いてますが、高齢出産なんて余程お金がなければ難しいのではと思います。
産んで終りじゃないのに、浅はかな感じでした。
無料分は読むけど、お金出す程じゃないな。by 匿名希望-
10
-
-
4.0
人生、幸せ、家族。
色々と思う、考えさせられる作品。
女は強いな。
男は弱いなと。笑
っていうのも感じる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思い出しました
母はつよし!自分の妊娠から出産の事を思い出し胸が締め付けられました。70歳にしてありえないお話しだけど、いろんな事考えて、子育てを初めからやり直したい気分になりました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいですね
すごく考えさせられるはなしです。
高齢出産、亡くなったペット、熟年夫婦、色々な角度から考えさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おじいちゃん
おじいちゃんおばあちゃんがパパ、ママになる本来ならあり得ないような奇跡が凄いと思う。そして命の尊さを感じる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実には
あり得ない話しだけど、読んでてほっこりするストーリーに元気をもらえます。自分は不妊治療から36歳で第一子を授かり、40歳で妊活を辞めたけど、もっと早くこの作品に出会いたかったなと思える希望の本でした!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ビックリ
ビックリな設定です。でも、温かい気持ちになれました。年を重ねると、身体も心も変化するから、それを楽しめる世の中になるといいな。
by エアーチャージ-
0
-
-
2.0
超高齢出産
物語では二人で試行錯誤しながら初産を無事遂げて、悩みながら子育てをしています。見合い結婚だった二人のエピソードやお互いを思いやるシーンなど心温まる話にはホッとさせられました。
by 匿名希望-
0
-
