みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(318ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

3,171 - 3,180件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマで、この作品のことを知りました。70歳で自然妊娠ってありえないけど、結婚して、ずーっと子どもが欲しくて…だったら何歳でも出産するって、したいって思うんじゃないのかなぁ…と考えさせられるストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最近

    ネタバレ レビューを表示する

    最近読み始めたばかりですが、いつになっても子供はすごい存在なんだなと思いしらされます。おもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ありえない設定だけど、つい読んでしまう作品だと思いました。画風が優しくて、個人的には好きなジャンルです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    現実味あるストーリー

    高齢出産のドタバタ劇かと思ったら、夫婦のストーリーを静かに描きつ幸せとは何かを考えさせられるようなストーリーだった。確かに現実に起きたらこうなるよなぁと納得できるようなところが良い。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    年齢関係なし

    年の功とは言うけれども、年齢って関係無いですね。初めての事ばかりでうまくいかなくていかなくて当たり前だし、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    70歳!

    ネタバレ レビューを表示する

    驚きの内容で、実写ドラマ放送と同じ時期に読み始めました。みらいちゃん、ずっと健やかに大きくなっていってほしいです。年配のご両親、周りの方々、人や物の見方、色々考えさせられるお話です。
    読んで損なし!色んな世代にオススメのお話です。
    この物語の作者さんの構造アイデアに脱帽です!描いていたいただいてありがとうございますです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おじいちゃん、、

    ネタバレ レビューを表示する

    おじいちゃんにとにかく長生きしてほしい。2人が死んだら赤ちゃんはどうなるか考えたことはあるんだろうか。ばあちゃんもよく産んだわ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    感動

    老人の夫婦の妊娠。衝撃的でしたが、読んでいてあたたかくなりました!こんな夫婦になりたいです。どのようになるか楽しみです。

    by Fujikyu
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ドラマでやるので読み始めました。
    70で出産、ありえない死ぬでしょと思って読んでましたが、優しくこんなふうに子どもを欲しい家庭に産まれて欲しいなと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    赤ちゃんいいなぁ

    初産は20年以上前の私ですが、息をしてるか心配で昼も夜も寝れなくて心細い気持ちになったこと思い出しました。
    2人で寄りそいあって子育てしている姿が微笑ましいです。ただ、やっぱりどうしても5年後、10年後が心配になっちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー