みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(315ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すごい
はなしであるがぶっ飛んでいて面白い話である絵が柔らかくていい感じ。お年寄りと感じないのが良いこれでセブンティか
by ボンボン12-
0
-
-
4.0
私だったら、そだてられたかな?
凄く勇気のあるご夫婦のお話。
歳も歳なのでむりしないで欲しいですね。
なるべく長く子育てさせてあげたいです。
あっという間に大きくなってしまう子どもだけど、できたらゆっくりと時間が流れて行くといいとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ホッとします
なんか自分が子どもを育てていた時の気持ちを思い出して、懐かしく今忘れていたステキな感情を思い出させてくれる作品です。このコロナ禍の中
自宅でホッコリと和ませてくれる大好きな作品です。子育て経験があるなしに関係なくいろんな人に読んでほしいです。すごく優しい気分になれます。by ゴンチッチ-
0
-
-
4.0
あまり期待せず時間つぶしで読み始めたのですが(作者には申し訳ない!)、毎回必ず、フッと心に残る画面があり、次第にめちゃコミックの無料サイトでも次号への期待感が膨らんできました。登場人物に温かい体温を感じます。
by 昔狐-
0
-
-
4.0
ありえない
70才での出産というありえないお話し。
普通に出産したのとは違った人生を知り尽くした人の視点での出産が思いの外心にささる。我が子(赤ちゃん)がかわいいのは当たり前だけど「腰が抜けるほどかわいい」という表現がなるほど~です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
穏やかな気持ちになる
最初は70代でありえないでしょ!って思ってたけど、だんだんと未来ちゃんが成長する姿がかわいくて、あるある〜!って微笑ましく見てしまう。何歳の親だって一緒、いつまで子供を見れるかわからない。両親が毎日を大切に過ごしてるのがよく読み取れます。
絵もさっぱりしていて好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一話一話に感動
子育てしていたころを思い出します。
死を意識しながら、深い愛情を持って育児する両親の姿が感動的です。
こんなに協力的なダンナさんならよかったのに、と羨ましく思います笑。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何才だろうが妊娠とは神秘的なものです。
特に歳をとってからの子供は色々と考えてしまうものですよね。人の親になると言うのは簡単なものではないのでしょう。
応援したくなるお話です。まだまだどうなるか読んでいきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告でみて気になっていました
さすがに70はただの設定として流しますよね
夫婦の在り方、家族の在り方を考えさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい
実際にあったらこれどころではないのだろうけど、アラフォー一児の母ですが共感しまくりでした。きっとこの年齢の2人だからこそ出来る子育てだし、すくすく育ってくれることを願います
by 匿名希望-
0
-
