みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(294ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
感動します。
テレビの予告を観ていて、面白そうだと思っていたらここで見つけて読み始めました。子供を妊娠して、産んだ時のことを思い出します。歳をとって長い夫婦生活を続けてきた2人だからこその絆も見れてミライが生まれたコレからも楽しみです。テレビの方も観たいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2回目!
1度読んだのですが、すっかりどこまで読んだかわからなくなり、もう一度読み始めようと思います。絵も可愛いし、ストーリーもいいし、オススメです!面白いです。無料で読めるのホント素晴らしい。本屋でお金払っても読みたいくらいのオススメ度合いです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだかほっこりする
ストーリーがいいからか、絵が優しいからか、なんだかほっこりするお話です。この作品の続きも読んでみようと思います。
by やすすスリッパ-
0
-
-
5.0
子育てを思い出す
実際にはなかなかというかまず無いと思う70歳での妊娠!
私はアラフィフですが、自分には体力的に絶対無理だと思います。
妊娠中はもちろん子育てが始まってからも本当に体が大変。ただでさえ疲れは取れなくなるし肩は凝るし力は無くなるし‥
この物語では旦那さんがとてもいい!いつも妻を気遣い、子供を大切にしています。
2人で支え合い少しでも長生きして欲しいと切に願います。みらいちゃんのために。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回も泣きました。気持ちが丁寧に描かれていて、あたたかい気持ちになるお話しです。心からおすすめします
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心があったかくなる
70代のママ?!始めは興味本位で、どちらかと言うとかなり引き気味で読んでいました。でも、1話読む毎にどんどん心があったかくなるストーリー。みらいちゃんが話すようになってからは、毎日ワクワクしながら読んでいます。高齢ならではの大変な出来事も色々あるけど…ラストまでこの家族を見守りたいな。
by なっちーママ-
0
-
-
5.0
切なくなる
70代で子供を授かり育てるって本当に大変だと思う。子供と一緒にいられる時間も短いだろうし…それでも一生懸命毎日を生きてる老夫婦を応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高齢社会
近い将来、こんな話もあるのかなー。。。
何歳になっても赤ちゃんって、未来と希望をくれる存在。素敵なお話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこり
ホントにこんな奇跡が起きるのか⁉️
そんな気持ちもあるけど、素直にみらいちゃんの成長を一緒に見守ってます。
時にハラハラもするけど、心暖まるすごくいい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマと重ねて
ネットで漫画があるのを知ったけれど
先にドラマを観ました ドラマのママはフンワリ穏やかな感じでしたが
漫画のママはもう少し強い感じの印象です 70歳でママになるのもパパになるのもとても勇気がいると思うけど
読み進めながら 二人を応援したくなります そして お互いを思いやる夫婦に憧れますby なりきみなよな-
0
-
