みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(295ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

2,941 - 2,950件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    現実ではあり得ない設定だとは思いますが、どんな時にも前向きで夫婦力を合わせて立ち向かっていく姿に励まされます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    はまりました

    一気に読みました。現実にもこの年齢で妊娠はあり得るのでしょうか?どちらにせよ、定年を迎えてから育児に翻弄する姿に今の自分と重なるところもあり、ぐっときました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告見てとびとびですが購読しました。

    タイトルも70歳で妊娠とかギャグ系のマンガなのかと思ったら評価も高いし、色々と考えさせてられる内容でした。

    今のお年寄りって元気だけど、高齢者妊娠ってどれぐらいあり得るんでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いくつになっても子どもを授かる嬉しさは同じだし、新しい命に触れた喜びも同じなんだろうなぁ、とかんじました。
    毎話、読むごとに心が温かくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ほっこりする

    まだまだ無料です。

    素敵な話だと思う。
    私はもう子供を諦めました。
    だからこの主人公のご夫婦の話はなんだかジーンときます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    幸せな気持ちになります。

    我が子ができたときの感動を思い出しました。それはきっと、待ち望み続けてきた主人公達にとっては何にも勝る喜びですよね。自分たちの希望を感じながらも、それを我が子へ押し付けない愛情…心が温まります。これからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ずっと気になってたお話が念願の無料連載‼︎
    まだ生まれるところまでいってませんが、ビデオレターの奥様の言葉にとっても感動しました。70歳での出産、無事に生まれてほしいと願うばかりです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんだろう、年長者の物語ということもあるのか、一言一言が心に染みる。
    無料分が終わっても購入するかはわからないけど。。
    70歳が出産するなんて普通は考えられないけど。。主人公のゆうこさんの言葉に触れたくて読み続けてます。
    そして、たまに出る旦那さんの自虐的な言葉も面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    非現実的ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦二人が高齢で子供を持つことの大変さが書かれてます。
    妊娠中は大して問題もなく、あまりにも高齢出産が安全?のような書かれ方でちょっと誤解を生む気がしました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    実録は見ない。あえて。

    テレビ番組やってますよね。見てないけど。
    以前に書評か何かでこのタイトルは知っていたけれど、コメディーかな?とも思っていた。
    めちゃコミで読み始めたら、なかなかしっとりとした空気感が漂い、良いですね。。
    老夫婦が、思いがけずに新しい世界へぐいぐい引っ張られていく。
    この新鮮な緊張感に、結構引き込まれていきます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー