みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(293ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
70歳で妊娠…
実際問題 すごく心配、不安
でも何歳でも子どもを授かるって奇跡!
その奇跡を大切に大事にしていくために夫婦で寄り添い歩むストーリー。素敵でした!by c♡-
0
-
-
4.0
序盤の方は、他のコメント欄にもあるように奥さんの態度や発言に結構イラつく場面もあったが、子供が生まれてからは奥さんも段々柔らかくなってきて、ホロリとくる場面もあるので無料で読める限りは読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこり
非現実的な設定なのに、日常は現実的でしっくりくる。
待って、待って、待って。というのがとても伝わってきて、こちらも温かい気持ちなりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せ
毎回、ほっこりした気持ちで読んでいます。超高齢出産。やっと授かった赤ちゃん。可愛くて、大切で、毎日がかけがえのない日々。私もそんな気持ちで家族と過ごしたいと思います。パパとママが、みらいちゃんの側に1日でも長く居られる事を願います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒されます
みらいちゃんの成長…子供あるあるで、楽しいです。確かに高齢過ぎてありえないかもしれませんが、両親も一緒に成長していく所が感心します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すてきなお話
短編で話が進み、読みやすかったです。はじめ、設定にはびっくりでしたがじいんと感動する内容が多かったです。子育ては年齢関係なく、人を成長させるものなんだなあーと思いました。お母さんの人柄にもほっこりしました(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動
あり得ない話だけど、感動する漫画だと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ありえない
とても現実離れしていて、ありえないことですが、命についてとかとても考えさせられます。若くしても、子育ては大変ですから。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
さすがにこの年だったら諦めるかもだけど、私も子供ほしいと思っているので高齢でも出来たら嬉しいんだろうなと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みらいちゃんかわいい!
諦めていた奇跡が繋がっていく、それまでと違った世界が広がっていくことが、とても感動的に描かれています。子育ては大変なことも多いけど、周りと繋がっているということも再確認させてくれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
