みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(292ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

2,911 - 2,920件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    広告に出てて、前から気になってた作品でした。現実的にありえない話しですが、何ともいえない気持ちになって出産した時の事を思い出しました。夫婦でお腹の赤ちゃんを大事に思ってる姿を読んでて、温かい気持ちになり、ぐっときました。超高齢者出産のお話 ですが、現実的に考えてしまうとリスクや先天性の病気がとついつい…フィクションならありかな。まだ読み始めなので、ゆっくり読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    フィクションではありますが、

    70歳での出産や子育てに、最初は違和感でしたが、読み進めると違和感なく受け入れていました。
    そして、子育て中の私にとって、改めて子どもの大切さを感じるものとなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    現実味はないけど実際にあったのなら凄い。けどまぁフィクションなら面白いと思う。読み進めていくのが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    実際には

    あり得ない設定だけど、みらいちゃんの可愛さとお父さんの一生懸命さに引き込まれてます。まだ途中なのでお母さんの成長も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まさかまさかの

    ネタバレ レビューを表示する

    70歳での妊娠というタイトルに引き込まれてよんでしまいました。今後出産してどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちょっと極端なだけ

    表現がちょっと極端なだけで、出産にはリスクがある、男性と女性の認識は違う、親になるためには責任が伴う、20才で産んでも70才でも大小あっても一緒だよとおもった

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありえない年齢での奇跡の高齢出産で子供が生まれ、人とは何倍も遅れた2人の子育ては、幸せと加齢の苦労を重ねながら、それでも、生まれてきた大切な宝物のわが子と共にこれからもたくさんの出来事が産まれてくるのだろう

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ホントにこんなことがあるの?

    ドラマを見ましたが、必死に子供を育てると言うことに共感しました。普通に子育ては大変なのに年齢を考えればありえないかもしれないけど、子供を愛する気持ちが伝わり涙が出ました。今の世の中は厳しい事ばかりで住みにくい世の中ですが、勇気をもらえる話しだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    頑張って

    最初、70才で妊娠とはめでたいと思いませんでした。信じられませんでした。しかし、若い頃不妊治療を頑張ってあきらめていたことをしって応援したくなりました❗

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    38歳で3人目を妊娠中に読みました。
    スムーズな妊娠生活ではなかったので感慨深く読めました。
    産後のお話はまだ読めてないのでこれから楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー