みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(291ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
応援
ありえないストーリーなのに、応援したくなってしまう!みらいちゃんもとってもかわいくて、成長が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける
旦那さんの定年後の妊娠から出産。
一つひとつ大切に学んでゆく、ご夫婦にこちらこそ学ばせていただいて有難い気持ちになります。
未来ちゃんとこれからも乗り越えていってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実的には70代で出産は難しいとは、分かっていても もしその歳で出産したら20代や30代とは違う悩みや苦労があるんだとリアルに描かれています。それでも、どの年代でも共通しているのは我が子は可愛く愛しい、そして 子育ては悩みがつきものだということ。夫婦力を合わせてみらいちゃんを育てていって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夫婦の生き様
衝撃的な作品です。
こんな高齢出産が、あるとは。。。
幸せに過ごしてほしいがお父さんどうなるかな。は。by いにゃにゃけい-
0
-
-
4.0
現実には?
現実的には考えられない超高齢の妊娠を書こうと思った作者に感動しました。
孫が、早い方ならひ孫がいるその歳で出産、子育てを普通なら出来ないと思います。
このご夫婦の愛情ある子育ての行く末が心配ですが、期待もあります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこりします!
毎日楽しみに無料分を読んでいるところです。
幼い子がいるので、共感できるところもあり、読むと幸せな気分になります!
最後まで読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりですが…
ほっこりするような(絵のタッチがほっこり感じるのかな)ドキドキするような不思議な感覚で読み進めてます!続きが楽しみです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
赤ちゃんの成長のエピソードがとてもリアルで、今中学生の息子が小さかったときの頃を懐かしく思い出しました。
年を重ねて子育てするのは大変そうだけどもいいなぁと、また赤ちゃんが欲しくなってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこりしました
最初はギャグ?的ない要素もあり、おかしく読んでいました。しかし、みらいが生まれる少し前くらいから、じわりとくる話が多く、毎回楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
細かい
細かい描写が、とてもわかりやすくて、どんどん読みたくなるマンガです。赤ちゃんや相手に対する夫婦それぞれの気持ちが細やかに描かれています。
by 匿名希望-
0
-
