みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(291ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
子育て
自分自身も子育て中で、改めて子供に対する思いや接し方を考えました。
私も子供が0歳の時は全て自分でやらなくては、どうしてできないのかと悩んだ事もあったので、救われた気持ちになりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定は気持ち悪いけど、、、
設定は現実味が全然ないから気持ち悪いけれど、心情とかはすごく丁寧だし、感情移入できる部分もあって、ついつい読んじゃいます。
エピソードがちょっと重複してるところがあったりするので、課金もったいなく感じる部分もあります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あーいい話
いい話涙こころがほっこりします。絵もほっこりします。今は70代で出産とかありえないと思うけど、未来になったらありえる話かもと思いながら読んでます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑いと感動のバランスがよい
ギャグ漫画と思って読んでましたが、ふとした会話に涙が出そうになりました。今嫁が妊娠6ヶ月なので余計に男女のリアルな感情も共感できてはまりそうな漫画となりそうです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動!
まだ最後までは読んで無いけど、自分が妊娠してた時のことを思い出したり、こんな思いで育児に関われていたら良かったなと思わせられました。
始めはありえないと思いながら読み始めたけど、ハマりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
桃太郎程度のお話だと軽い気持ちで読み始めました。高齢出産した自分と重ねて読んでいましたが、70歳は無理な設定としても高齢者出産がどれだけリスクが高いか、そうまでしても何故産みたかったか、痛いほど伝わってきて涙無くしては読めませんでした。久しぶりに命の重みを感じた作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マジ?
70歳で妊娠もありえないけど、生まれた子供に障害がないのも奇跡と言っていいと思う。だいたい50代で出産したらかなりの確率で障害児がうまれるのに。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
超高齢者で出産すふお話。試し読みをして、ほんとにこんなことありえるのか?!って思って読み始めました。まだ出産、育児をしていないけど、きっとどの年齢で出産したとしてもみんな同じ不安や楽しみを持っているんだろうなと思いながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
嘘みたい
嘘みたいな話だけどなんだか
ほっこりする絵と展開
癒されたいときによみたいかな。
まだ無料連載読みながら、だけど、毎日楽しみに読んでます。
楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった
高年齢出産。
実際にこの年齢で子供がいたら逢ってみたいです。
読んでいてミライちゃんの未来がどうなるか気になります。by 匿名希望-
0
-
